春の通勤着


今季もユニクロで準備しました。


まずはこちら

3Dコットンクルーネックセーター



こちらは色違いで2色

ホワイトとレッド


レッドが鮮やかでとてもいい色でしたよ

ユニクロのレッドって大抵少しくすみ系だけど

これはハッキリした発色!


ホワイトもオフホワイトじゃなくホワイト!

こういう色が好きです




次も真っ白のトレーナー

スウェットクルーネックシャツ



いつからトレーナーって言葉を使わなくなったんでしょうね。

スウェットクルーネックシャツ…

ややこしい…笑




さらにアウターも1枚追加


スウェットフルジップパーカ




パーカーって

パーカーじゃなく

パーカなのね

今知ったかも


こちらはユニセックスなのでSでも

まぁまぁ大きめです




これは通勤着じゃないけど

ちょっと目についちゃったので〜




このワンピース

試着したけどすっごく可愛かったです♪

大人っぽくて可愛いし痩せ見えします!

旅行に持って行くのも良いし

薄手だから真夏に着るのに最高だと思う。


もう一色買おうか検討中!




これらはショッピングモールの実店舗で購入したんですが、その前にオンラインショップでも1枚購入していました。

それがこちら↓



白を買ったのだけど
これはやはりいつものくすみ色でした…失敗
やっぱり色は実際見ないと分からないですねー


でもやはり安定のコスパの良さとシンプルさで
仕事着にはユニクロが1番です。