もう長い間、基礎化粧品はオバジを使っています


40歳くらいからだから、18年くらい


化粧水

乳液

ビタミンC美容液

アイクリーム

クリーム








こんな感じです。


オバジ愛用してる人って結構いて

うちの娘も私の影響で愛用者


それで聞かれるんですが


「オバジってどこで買ったら安いの?」


うーーーん、

これね、私も散々探したりしたんだけど


オバジは割引しないし、安くなることはほとんどないんです。


だから、買うならポイントがつく店で買うとかそれくらい。



だけど、

見逃しちゃいけないものがあるんです



↓こういう限定のセット!




これを見つけたら躊躇なく2セットでも3セットでも買っておきます。


普段安くならないオバジに、ミニボトルがついていたりして、とってもお得だから!






あとは

↓これ!



オバジはいつも購入キャンペーンというのをやっていて、レシートを送るとミニボトルがもらえます。


このミニボトル、旅行にも便利だし

ミニとはいいつつ、結構たっぷり入ってるし

本当にお得です


私もちまちまとレシート集めて送ってます


こんな感じでいつも旅行のお供です




オバジお使いの方がいたら是非〜