つば九郎、ドアラのディナーショー終わりました


あー!

楽しかったーー!

よく笑いました!



日頃の疲れが吹き飛んだようです。

何も考えない時間というのは

やはり必要ですね。

何も考えずに笑う時間。




アラカンの推し活は

健康の為にも役に立ってます!





そして、もちろん募金箱もありました。


たまたまお隣に座った方とお話しましたが

やはり近隣からいらしたとのことで、

地震はとても怖かったようです。


この地域の方々は

今日だけは大笑いして

帰っていかれたと思います。





ディナーショーが終わり


ディナーです






赤ワインを1杯だけ





前菜盛り合わせ



オマール海老のビスク



牛フィレ肉のポアレ



デザート





正直、ディナーショーのディナー

それほど期待していませんでした

(ごめんなさい)


食べてビックリ

すごいクオリティーが高い!!


前菜盛り合わせですぐ感じました

1品1品、きちんと作ってある!

それぞれの味がとても繊細で美味しい!


スープも熱々

300人もの料理をこんな良い状態で出せるなんて

すごいホテルです。





さらに、

スタッフさんの接客クオリティーも高い!


飲み物が少なくなればすぐにお代わりを聞きにきます

パンも最後の一口が無くなればすぐ!


それも、堅苦しくなく

とても柔らかい接客


ホテル日航金沢


さすが、オークラグループの日航ホテル



朝食ビュッフェも期待が高まります♪




つづきます…