さぁ、今日は金沢へ



雪の長野駅を過ぎました



長女の出産があったり、

産後のお手伝いがあったり、


こんなにバタバタするなら

きっと行かなかったであろう金沢


今回金沢で行われるイベントの予約は

相当前にしたもので

今がこんなに忙しくなっているとは

その時は思ってもいませんでした



もちろん、まわりにはこの金沢行き

黙って行きます、笑

娘やお孫ちゃんの世話もあちらのお母様にお願いして…




ちょっとここのところ

体力的にも精神的にも

疲れ気味でして


自分が健康でなければ

誰の面倒もみれない!

と、言い訳なぞして

1泊ですが休養してきます。



金沢は行ったことがあり

観光地は今回行きません。


今夜行われるあるお方のディナーショーを観て

そのホテルにそのまま泊まり

ゆっくりと寝て帰ってくる予定


せっかくの金沢、

回転寿司は食べて帰りましょう


あとはのんびりと

何もしない予定です。



つば九郎、ディナーショーの準備はいかがでしょうか?

笑う準備は万端です!