先日行ってきたゴルフ



紅葉が綺麗でした


写真だけ見てるとポカポカ天気みたいだけど


すごい風


風速8mってすごい



風の寒さって

本当に辛くて

体力を奪われました



修行のようなゴルフ



ランチは温まらなくちゃ!ということで

カレーうどん



カレーうどんに

エビの天ぷらとお餅入り


熱々のおうどんで身体もポカポカ






お昼休憩の間に

クラブハウスで売っていたこちらの帽子

マリークレールのニット帽を購入

実はサンバイザーかぶってて

頭が寒かった!








つくづく思いました

髪、薄くなってるよね

頭のてっぺんが寒いの

年配の方が常に帽子かぶってる気持ちが
わかりました。


これからのゴルフはニット帽が必須!




最近のヒットはこのグローブ!
グリップ力がすごいので非力の女性に最適です


こちらのニット帽はキルティング加工に
フリースの裏地もあるので
風を通さなくて暖かい!
私はネイビー買いました


イベントバナー