プラセンタ注射がやっと復活しました。


2月頃、

プラセンタ製剤が不足しているとなってから





2週に一度1アンプルに限定されて

  ↓

1週に一度2アンプルになり

  ↓

なんアンプルでもOKよ(今)


と、なりました。良かった♪






今まで2本(4アンプル)が限度だったけど

3本(6アンプル)までうてるみたい


でも、料金が少し値上がり


今まで通りにしても

1回1000円の値上げだから、

月にしたら4000円の値上げ


ちょっと考えてしまう金額です。




さて、


昨日の超手抜き晩ごはん




買ってきたカニそぼろ弁当に


インスタント味噌汁

もずく酢



鶏そぼろに卵にカニ





あ、バランがカニ

可愛い〜^ ^



疲れちゃった日には、

こんな手抜きが出来るのが


一人暮らしの良いところ。


美味しくいただきました♪