ウェスティンホテル大阪宿泊記

 

マリオットプラチナ特典

 

 

スポーツジム編です。

 

 

毎日食べてばかりではいけないので

 

スポーツジムで消費しようと・・・・

 

 

まず、こちらは宿泊者用のジムを見に来ました

 

通常1650円のところ

 

マリオットプラチナ特典で無料で使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、空いてていいけど

 

 

 

ランニングマシンくらいしか使えないかなぁ。

 

 

ということで!

 

プール、お風呂付きの有料の

スポーツジムを使うことにしました。

 

こちらはプラチナでも有料

2200円

 

 

 

 

 

 

誰もいないのでちょっと失礼

 

ジムには数人の方がいたので撮影はしませんでした。

 

 

公式サイトよりお借りしました。

 

 

 

プールも貸切でした。

広々として気持ちいいです。

 

 

 

ちなみに、このジム

会員制なんですが、

入会金、保証金など合わせると数百万円!!

 

庶民にはとても手が出せない金額です。

 

(わたしの通ってるジム、入会金無料の月6000円だし)

 

ジムにはいかにも会員さんとおぼしき方々がいらっしゃって

トレーナーさんと親しげにお話ししていました。

 

(すごいな~セレブなんだろうな~)

そんなこと考えながらのトレーニング・・笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

ちょっとトレーニングをしたら

外へお散歩へ

 

 

 

レストラン横の出口から庭園に出られます。

 

 

 

 

 

 

蛍がいるみたい

 

 

 

 

ちょっとした散策も出来るくらいの広い庭園でした。

 

 

緑も豊かで静かでいいところですね

ウエスティンホテル。

 

また是非来たいです