最近ずいぶんと早寝になりました。


以前は1時2時まで平気で起きていたのに


今は11時には寝てしまう…

おばあちゃん化が止まりません…笑



そして、ちょっとだけ早起きになりました。


そんな早起きした日には

早めに家を出て


どこかでブレイク♪

これが至福の時間♪




今日は、恵比寿駅にて


アールグレイをいただきました。



行き交う人々を眺めながら

ぼーっとお茶を飲んでる時間

これが好きなんです♪


恵比寿駅をご存知の方は知ってると思いますが


長ーいエスカレーターがあるんです

ちょっとビックリするくらい長い



その上部に造花が飾ってあるんですが


コレ、季節によって変わるんです


足場もないエスカレーターの上


どうやって変えるんだろう?

大掛かりだろうなぁ


と、いつも感心します。



ゴールデンウイーク休みなしです!

さぁ、今日も一日頑張って働きますか!