拝読しているブログの

美味しそうなプリンアラモードの写真を見てから


ずっと、プリンの気分でした

そういうこと多々あります…笑



喫茶店でプリンアラモード

と、いうのが理想ですが

そういう純喫茶もなく


スタバのフラペチーノにはちょっと肌寒い今日


夜の会食予定もある為、軽めに…軽めに…


セブンで見つけた

さくらミルクプリンで手を打つことに


アトラスタワーの空も曇ってます



目黒銀座商店街も桜まつりの準備♪



桜まつりにあやかって

さくらミルクプリン



税込248.40円


ん?0.4円は合計の際、計算されるの??

ま、いいか


プリンの上にクリームとさくらソース(たぶん)

が、かかっています。

さらに、ホワイトチョコかな。



見た目だけで満足するほど

可愛らしい♪



プリンはかなり柔らかいタイプ

全体的にミルク味です

甘さも控えめでとっても美味しい♪



しかし、

コンビニスイーツって優秀ですよねー


街のケーキ屋さん、困っちゃうんじゃないかな


ちょっと甘い物が欲しい時には

コンビニスイーツで充分!

ケーキ屋さんは人に差し上げる時に使う感じかな。



美味しかったです♪

やっぱりセブンスイーツは外さない。