そろそろ無くなりそうなので

購入しなきゃいけない物


基礎化粧品の

オバジ

です。


もうかれこれ15年以上使ってます。


ロート製薬の回し者じゃありませんが

基礎化粧品は

オバジが1番と思っています!


ちゃんと効果を実感しています。



今のラインナップ


c25が無くなり

購入待ちです。

  ↓





オバジの効果としては


化粧水、乳液は

肌に吸い込まれるような使い心地で

みずみずしさが

長持ちします。


c25セラムは、

ちょっとピリっとするくらいの濃さ。

エステのビタミン剤導入くらいの感覚です。

5〜25まで濃さが選べるので

段階的に使うのもいいかもしれません。

数ヶ月で小鼻のあたりの毛穴が目立たなくなるし、

全体的にツルっとした肌になります。




ダーマパワーセラム美容液は

滑らかで

染み込む染み込む。

潤い抜群になり、乾燥知らずです。




そして大御所!

ステムリフトクリーム

ナイトクリームとして

乾燥から守ってくれます。 

朝までしっとりした肌を保ってくれるし、

乾燥する冬は朝のルーティンにも入れています。



オバジサイトにある使い方の順番


を、見てたら


あ、アイクリームも切らしていました。

買わなきゃ。

これから乾燥の季節

目元が大事ですね。




ちなみに洗顔は使ってません。

以前使いましたが

安価なものと違いを私は感じなかったので。


化粧水、乳液はちょっと安い3000円代のもありますが、40代以降はやはりこちらの浸透するタイプがおすすめです。



 





余談です、

先日、乳液落としてしまい

下側が割れてます。

セロテープで貼っても漏れてくるので

ずーっと横向きにして使ってます、笑