どうして再構築しようと思ったんですか? | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

 

妊活中にカード破産!?

妻活トレーナーの花山ちあきです。

 

 

 

私は夫婦関係を3ヶ月で改善する

妻活The SCHOOLの

トレーナーをしています。

 

 

 

花山ちあきってどんな人?
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

  夫婦関係再構築する理由とは?

 

 

みんなが旦那さんとの関係を

改善したいって思う理由ってなんですか?

 

 

 

 

 

・子どもの前でケンカする姿を見せたくない

 

 

・これ以上イライラするのが嫌


 

・もっと心の底から旦那を愛したいし愛されたい!

 

 

 

 

色々な理由があると思うよ。

 

 

そしてそれはどれも正解。

 

 

 

ただ、私はね、

 

この理由が「自分のため」になっていることが

とっても大事だと確信しています。

 

 

 

 

 

  インスタライブで質問をもらいました

 



毎朝8時晴れから5分間

 

 

その日聞いたことを実践するだけで

夫婦関係が変わる

 

 

妻活エッセンス盛りだくさんな

インスタライブをやってるんだけど

視聴者さんから質問をもらいました。

 

 

ライブはこちら

 

 

質問:

 

 

 

ちあきさんはどうして

再構築しようと思ったんですか?

 

 

 

 

 

 

 

その答えは

 

 

人生の時間も

夫婦の時間も楽しく生きないなんて

 

 

勿体無いなと思ったから

 

 

なんだよね。

 

 

image

 

 

 

私、なによりも

 

自分が好きなんだよ。

 

 

 

  夫婦仲が悪化した背景

 

 

 

妻活に出会うまで

私たちは壁に穴を開けるような

夫婦ケンカを繰り返してました。

 

 



 

ケンカが増えた時期から

お金で苦しい場面が増えた。

 

 

 

それなのに旦那さんは
お酒とタバコを増やすばかり。



当時1歳の息子は健やかに育っていたけれど、
不安や怒りが
溢れる毎日だったの。

 

 

 

 

 

  妻活の受講を決めたメルマガの一文

 

 

 

その頃は

 

 

どうしてこうなるの?
私、がまんして頑張ってるのに

なんでダメなの?


ってずっと思ってた。

 

 

 

 



そこから、


不安や怒りを解決したくて本やネットで
男性心理的なものを調べまくった私。

 

 

 

妻活に出会い、

メルマガに登録したんだけど、

 

 

お金の不安があるから

すぐに受講は決められなかった。

 

 

 

でも、ある日のメルマガのこの一文が

がーん!って響いたんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

その一文とは

 

===========================

私たちは、ただでさえ『死』に向かって生きてんのに、

生きてる今を死んでどうすんの?

===========================

 

 

 

 

 

  「自分のために頑張る」から夫婦仲も改善する

 

 

私は、

 

 

 

母だろうと、

妻だろうと

 

 

 

何かを改善したい時って

自分のためにしか

人は頑張れないと思うの。

 

 

 

 

自分が自分の幸せのために

頑張るでいいじゃん!

 

 

それって自分のことがかわいくて

好きだからででしょ?

 



それでいいじゃん!

 

 

 


 

 

妻活the SCHOOLで

夫婦関係が改善するのは

 


旦那さんを教材に

怒りとの付き合い方を身につけて
自分が自分と仲良くなれるから


 

 

そう、

 


みんな自分のためにやるから

頑張れるの。

 

 

 

 

  自分の幸せに正直に

 



誰かのために
子どものために
家族のために
っていう理由もあっていい。

 

 

いいんだけれど、
私はそれじゃあ頑張れなかったんだ。

 

 

 

 

 


自分に余裕がない時に

自分以外の何かのために頑張ると

 

 

 

ガマン自己犠牲になるから
自分がイライラしてきちゃう。

 

 

 

いつもイライラしてて

旦那さんともケンカばっかりだった。

 

 

 


 

 

ってことはつまり、

 

 

私がイライラしないことが

第一じゃん?

 

 

 

 

そのためには

 

 

他の誰かじゃなくて、

 

 

自分の幸せのために

頑張ったらいいと思うのです。

 

 

 

 

image

 

これを言うとね、

 

 

 

・好きなことがわかりません。

・そんな時間がありません。

 

 

 

っていう人が必ずいます。

 

 

 

 

 

妻活the SCHOOLでは

 

日々のトレーニングを通して

 

自分の好きだったことを

思い出せる自分になる

 

 

その好きなことをやる時間を

生み出すタイムマネジメントをやります。

 

 

 

 

それで、

 

 

自分の人生からガマンがなくなって

過ごす時間の大半が楽しくなって、

 

おまけに夫婦の時間も

楽しくなるなんて

最高だと思わない?

 

 

 

image

 

 

 

私が夫婦関係を再構築したのは

 

生きてる時間を

楽しんでないと

もったいないから!

 

自分のことが好きだから!

 

 

と、とても自分本位な思いが理由です!

 

 

 

 

image

 

なにが言いたいかっていうと

 

 

 

自分の幸せに正直に貪欲で

いていいよってことですラブ

 

 

 

 

女は笑ってないと

もったいないよ!

 

 

 

image

 


3ヶ月で夫婦関係改善!

妻活The SCHOOLについてはこちら

 

 

 

 

花山ちあき公式LINE

 

 

読むだけで

イライラの原因がわかってスッキリキラキラ

 

パートナーシップ改善に必須

愛され偏差値UPの

あれこれを配信しています!

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき