本当にそれがあなたの幸せなの? | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

なんで私は夫とうまくやれないんだろう(涙)なモヤモヤ妻から自分史上最幸の【愛でられ妻】へ
妻のワガママとご機嫌メンタルが神ダンナを育てる
パートナーシップ再構築のお手伝いをしています。


・本当にそれがあなたの幸せなの?

 

 

 

こんな時間(0:48)に

無性にカレーが食べたくなり

 

レトルトカレーをいただきましたカレーよだれ

 

あ〜ぁ体に染みる笑い

 

 

 

 

 

こじらせが趣味の

自己中愛され妻キラキラ

 

花山ちあき(チャーキー)です!

 

 

 

* - * - * - * - * - * - * - *
私のプロフィールはこちら
- * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

 

私自身

現在進行形でこじらせてて

 

ダサくて

できない自分を

みなくて済むように

 

 

 

一生懸命理屈をくっつけて

こじらせておりますアセアセ

 

 

 

だからこれは

 

 

自分をぶっさしながらの

深夜の戯言になりますが、

 

 

 

 

様々なメソッド、

成功方法、知識技術。

 

 

 

自分に足りない

それらを取り入れて

変わろうと頑張るのに

 

 

 

思ったような

結果にならない時

 

 

この方法が私には向いてない

 

って

 

もっと受け入れやすい言葉で

言ってもらえる場所・人を探すんです

 


 

これが本当に結果にならない

1つのポイントだと思ったよ。

 

 

 

 

「結果が出ないなら

出るまでやろう」

 

 

 

って

 

 

結果を出すために

頑張っちゃって、

 

 

疲れすぎて

頑張れなくなる。。

 

 

っていうのが

地味に大きい。

 

 

 

 

 

大きなチャレンジやる事が

 願いを叶えてるって思い込んでて 

 

小さな願いは 気のせい! にしてる

 

 

本当は、小さな願いが大事

積み重ねてない。

 

 

私のビジネスの師匠、

まじょねねさんに言われた事。

 

 

 

 

本当にそれがあなたの幸せなの?

 

 

 

つまり  

 

 

望んだ現実に近づいた?

自分に嘘がなく楽しい?

 

 

 

ここが現実創造で

ジャッジするところ

 

 

 

 

一生懸命頑張って

どれだけ努力しても

 

 

 

本当に自分が「はあハート幸せ」って

思えてなければ

 

 

それは

 

方法が自分には向いてない

 

 

自分のやり方が違ってる

 

image

 

 

 

で、私は特に

 

 

「自分はダメだ」って

自己否定に走る。

 

 

 

 

で、

 

 

少し回復しては、

次の講座、

次の学びって受けて、

 

 

分かった気になり

でもまた足りない・・・

 

 

私の幸せの設定が

豪華すぎるのかな。

 

 

どうせ私には

この程度だ、、、って拗ねる。

 

 

これの繰り返し無気力

 

 

 

 

 

 

自分のやり方が

間違ってる

 

って可能性があるかも。

 

 

 

 

 

パートナーシップも

ビジネスも

 

 

導いてくださる方の

言うことを自己流に解釈して

勘違いしたまま行動するから

 

うまくいかない。

 

 

 

 

でも、

 

 

そのうまくいかないことを

相談できない。

 

 

わかってないって

思われたくないからって

変な意地を張ってしまうことが

本当にたくさんある。

 

 

 

 

 

もし、これを読んでいるあなたが

頑張っているのにうまくいかないのなら、

 

 

 

 

やり方が自己流になっていないか

見てみてほしい。

 

 

 

エネルギー論も

パートナーシップも

ビジネスの学びも

 

 

 

 大事なところ

(小さなを願い)を

すっとばして

 

 

大きなチャレンジばっかり

してきた私は

 

 

 

思うような結果にならず

悪化したものもあったよ。

 

 

 

 

今、ちゃんと、

大事な小さな積み重ねと

感覚をキャッチ

することにしている。

 

 

 

 

 

自分がちゃんと積み重ねないで

エネルギーもれしたままでは

本当の幸せはないと思わない?

 

 

 

その結果がこんな時間(0:48)の

レトルトカレー!カレーよだれ








吉良久美子さんプレゼンツ

クリスマスマルシェに出店します!

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

私の出店内容はこちら↓

 

 


現役こじらせ女子の私が

パートナーシップの
お悩みを聞いて、「ダメな私」のまま


愛し愛されるパートナーシップと
望む幸せに向けて軌道修正が

できるセッションをします♡

 

 

公式LINEから事前予約受付中!

当日枠もありますのでご安心ください。

 

詳細確認や質問もどうぞ♪

 

登録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

ギャップがすごい、だから好き♡

花山ちあき