吉良久美子さん主催クリスマスマルシェセッション内容 | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

・吉良久美子さん主催クリスマスマルシェ〜セッション内容

 

 

最初は誰の言葉も

受け入れられなくて

 

 

自分の思う通りにならないことには

反発してばかりだったんだ。

 

 

 

 

 

 

こじらせが趣味の

自己中愛され妻キラキラ

 

花山ちあき(チャーキー)です!

 

 

* - * - * - * - * - * - * - *
私のプロフィールはこちら
- * - * - * - * - * - * - * - * -

 

 

 

 

「エネルギー論」の著者で

ライフスタイルアーティスト

 

吉良久美子さん

開催するクリスマスマルシェ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらに私も出店します!

 

 

 

その名も

 

 

 

ダメな私のまま

愛し愛されるセッション

 

 

 

 

 

私は

 

自分自身を

信じられない分、

 

 

自分のやってきた事と

周りの人の言うことを

 

信じようとしてたよ。

 

 

 

 

 

あの人に愛されれば、私は幸せ

あれを手にすれば、私は満たされる

 

 

 

 

そのために

私のダメな部分を

無くしていこう!

 

 

 

って頑張ったんだ。

 

 

 

 

自分にあいた穴を埋め

汚れをキレイに除去したら

 

 

 

愛され満たされると

思っていたこの世界。

 

 

 

 

そう願ったのに

 

孤独と嫉妬と焦りでいっぱいで

 

 

 

 

悲しくて

虚しくて

寂しくて。

 

 

 

 

愛されない原因を、

 

うまくやれない

自分に押し付けて

 

 

 

押し付けられた私は

 

 

自分以外の

何かのせいにしないと

潰れそうだったの。

 

 

 

 そして求めた

私は間違ってない、の証明

 

 

 

 

傷だらけになりながら

守ってきたものは

 

 

 

 

自分が自分を

一番大好きな気持ち。

 

 

 

 

私は人を楽しませられない。

 

 

相手を気分悪くさせるし

配慮が行き届かないから

 

 

 

だから私はやらない、

不得意だもん。

 

 

 

 

得意な人がやればいい

頼って甘えればいい

 

 

 

これを履き違えて

本当はやりたい、

 

に目を背けてしまい込んだ。

 

 

 

 

 

 

本当は愛したい。

本当は愛されたい。

 

 

 

手に入らない欲しいものを

望み続けるのは惨めだから

 

 

 

欲しい気持ちを

誤魔化すように

 

 

 

理由や条件をかぶせて

つじつま合わせを続けて、続けて、、、

 

 

 

 

こじれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

誤魔化す前の

そののままの自分では

ダメだと思っていたけれど

 

 

ダメなままで

よかったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あの時の私は、

 

【こんな私はダメだから】と我慢して

【こうしたら愛される】ばかりを

手にしようとしてた。

 

 

 

何も叶わなくて

【やっぱり私はダメなんだ】

 

 

 

の世界に自分を放り込んで

手にしている人達を妬んでた。

 

 

 

妬んでいる自分に

大きなバツをつけた。

 

 

 

欲しい世界に行きたくて

何が足りないの!?って焦り

 

 

学びを取り入れては

受け入れられず、

 

 

それは無理です。

相手が絶対許してくれません。

他のやり方ないですか?って

 

 

 

ダメなところを

受け入れるのが怖くて

抵抗してたんだよね。

 

 

 

 

 

そうやって幾度となく

諦めて手放してきた

 

愛し愛される現実

 

 

 

それを今、

手にする時がきたんだ。

 

 

 

 

ダメなままで

誰も離れていかないから

大丈夫。

 

 

 

 

私が私を守ることをやめたら

世界に敵がいなくなる

 

 

 

ダメなままで愛したら

ダメなままで愛される^^

 

 


あなたが

魂の正位置でいられる


自分が本当にゆるんでいて

ラクで楽しい♥


そんなパートナーシップを

ここからはじめよう😉

 


 

 

日時 2022年12月25日(日)

11時30分~17時30分(最終受付17時)

会場 東京 銀座アルジェント

 

 

会場のアルジェントは

ココロがときめくラグジュアリー空間。

 

 

 

 

 

 私はここにいるよ!

エレベーター降りてすぐのお部屋

47番のテーブルですおねがい

 

 

 

 エネルギーあふれる場所で

あなたをお待ちしてます。

 

 

 

セッションの詳細はこちら

 

 

 

事前予約公式LINEより募集中!

当日枠もあります。

 

 

登録はこちらから↓

 

 

 

 

 

なんでこのセッションをやるの?
企画ウラ話はこちら↓

 

 

 

 

 

エネルギー論に出会い

執着をフォーカスに変えて

叶った2人目妊娠。

 

 

 

その時妊娠した子は

吉良久美子さんに

抱っこしてもらえるまでに

なりました。

 

 

 

 

こじれていた私の世界に

見えない世界のエネルギーが働き

 

変化した現実。

叶った未来。

 

 

ダメな私なんて存在しない。

 

 

それを伝えたくて

始めたセッションのお仕事も

 

対面セッションは

私にとって初めてのチャレンジ。

 

 

 

 

 

ど緊張していますが

 

会場で見かけたら

ぜひ声をかけてくださいラブ

 

 

 

あなたにメリークリスマス!