決めたらすぐにやってくる | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

・決めたらすぐにやってくる


こんにちは^^

自己中心性が全てうまくいく♡
セルフパートナーシップ
妊活サポーターの

花山ちあきです。



* - * - * - * - * - * - * - *
初めましての方は
プロフィールをどうぞ♡
- * - * - * - * - * - * - * - * -



実は私、

見られることが
好きなんじゃない?
という仮説

image


今日はワクワクな
打ち合わせをしていた^^


ホームサイトデザイナー
Meikaさん



自分が自分に戻れる
”Home”

それは、安心、安全を感じて
フワーッと
リラックスできる場所。


それは同時に

自分が自分たらしめる
存在意義を示すもの。



そんな場所が
集合意識の集まりである
ネット上にあることは

現実創造の
始まりの一歩だ。






ビジネスは

エネルギーと行動の掛け合わせ。

3次元❎5次元


だから行動の部分も
しっかりやろうと
ゴリゴリロジックな

ビジネスコンサルも同時に
受講中な欲張りな私><



そして思い知った。


自分の都合のいいように
解釈してしまう私を。



方法や締め切りや
行動を促されて

ぐったり疲れて
やめたくなってしまったんだ。


私にはこれは合わない。

そうやって「嫌なこと」から
離れることもできた。



ただ、ビジネスを学ぶほど

みんな言葉は違えど
同じこと言ってる。

それは離れるところじゃない!


やるしかない!


そう決めた時、
飛び込んできたのが
Meikaさんのブログだった。





話してみたら
共通点がいっぱいで
めっちゃ楽しかった♡

写真忘れた〜><



誰にも言っていなかった
私の野望もお話したよ♡



Meikaさんの作るページは
ストーリーが
生き生きしていて、


私という存在に
私が「はあ♡」って
なれる。



ただのサイトじゃない。



自分という存在を
私はこれです、と
ネットの海に示す。


それは埋もれるものではなくて

あなたのエネルギーに
共鳴した人が引き寄せられる
アンカーであり、


自分自身の正位置へのアンカーだ。




エネルギー論に逃げないで!


吉良久美子さんの
魂を震わせるビジネス講座を
受ける前、

受講を迷って質問した私に
久美子さんは言ってくれた。





ゴリゴリロジックが
すっごく苦手なのは
今でも変わらない。


でも、ロジックはロジックでも、

そのルートじゃないと
だめだなんて誰が決めたの?





私のルートがきっとある。

そう思えた時点で
それは出現しているから。


あなたにも。


この時の宣言が私のアンカーw


私はどのルートがいいだろう。
で?私はどうしたい??


その問答を自分に繰り返し、
出てきたこと。


見られることが
好きなんじゃない?
という仮説。




その仮説にたどり着いたら

なんの前触れもなく
現れた扉。




決めたらすぐにやってくる。

決めたらそれは
もう存在している。



まだ手元になくても
少しずつ近づいてきて
いるんだから、

投げ出さないで。




あなたが投げ出した途端
その集まりは散ってしまうから。


決めたら
すぐにやってくる。



決めるだけ。
本当に。





10月3日(月)
無料お話会やります。



説明会やお知らせは
公式ラインから♪

気になっていたら
ぜひ登録してください♡

↓


友だち追加




あなたの女性性を
3ヶ月で開花!
パワーヴィーナス講座






女性性エネルギーx行動で
変化が起こらざるおえない

言語化と行動に伴走して
マンドシフトがスムーズに!

ミラクル続出中!

・40代妊娠
・チョコレート嚢腫からの
2人目妊娠
・治療費用引き寄せ
・パートナーとの会話復活











公式ラインやってます( ´ ꒳ ` )⸝

↓


友だち追加


インスタはこちら


 

 




 


【YouTubeチャンネル】
アダルトチルドレンの妊活