2408ソウル1人旅㉝ ☆ホテルをチェックアウトして向かった先は?&wowpassのお礼♡ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



8/28(水)~31(土)★3泊4日
大人の大冒険in韓国
韓国



4日目


こちらの続きです

↓↓↓



いよいよ4日目

最終日ですお願い



この日は朝食をホテルで食べてから

荷物の整理

6月の時はSサイズのスーツケース

パンッパンに詰めてたけど

今回Mサイズのスーツケースだし

大丈夫でしょ!?と思ってたら

全く収まらず結局パンパン滝汗

そんなに買い物したつもりもなかったんだけど…


手荷物に移動させながら調整して
ラゲッジスケールでも確認目
LCCの時はラゲッジスケールを
持ってると便利ですね~なんて言いつつ
この後空港でちょっとヒヤッとします笑


何とか大丈夫でしょーと
だいぶアバウトに自分にOK出した笑
ホテルはチェックアウト
スーツケースは預かってもらいましたニコニコ

今回ホントにお天気に

恵まれて

この日もよく晴れてました晴れ



東大門歴史文化公園駅から

地下鉄移動したのは

聖水です!



聖水は今大人気の街ですねウインク


何度か行ってるけど

いまだにどこに何があるのか

よく分かってないワタシです滝汗


そういえば聖水の駅名は

もう変わったのかな?

↓↓↓


次に行く時は

チェックしてこようニコニコ


聖水駅

2番出口を出たところですウインク



この時点で

8:40

既に日差しも強くて

暑かったですアセアセ

日傘をさして

目的地へと向かいます~GOグッ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨夜wowpass招待コード

ご利用いただきました方

ありがとうございます花束


韓国はもう涼しいのか?寒いのか?

ワタシも気になってます~

旅行楽しまれてくださいねニコニコ


감사합니다~❤︎





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村