ツーリズムEXPO JAPAN 2024へ行ってきました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


週末いかがお過ごしですか?



ワタシは今日は

東京ビッグサイトで

開催されている

ツーリズム EXPO JAPAN 2024へ

行ってきましたルンルン



なんとなんと
ブロ友のマドカさんに
お付き合いいただきました~拍手
 
マドカさんのブログ
↓↓↓



お互いに前売り券を

購入しておきましたが

買ってあろうがなかろうが

入場待機列は同じということで

ものすごい並ぶことにびっくり



10時開場でしたが

会場入りできたのは

10:44

でした~時計

ま、おしゃべりも楽しかったんで

待ち時間も苦じゃなかったけどね



目指すは

韓国ブース!!



韓国ブースは

人気のようで

たくさんの人!!



何が何だかわからないまま

あれこれと

スタンプラリーに参加笑


マドカさんの推し発見ラブ

BTSのジンくん



NewJeansもいましたよニコニコ



こんな面白い小路もあって



ネオン街になってます



ワタシ天使になりました😇笑



自撮りは難しいもやもや






途中会場を抜け出して

近くでランチスプーンフォーク



ビッグサイト内が混雑してるので

このレストランでは

時間制限があったみたいだけど

おしゃべりに夢中で

多分制限時間すぎてた🤣🤣🤣

韓国旅行話や美活の話など

盛り上がるものですよね~ウインク



そして再び会場に戻りますバレエ



スマホで行う

スタンプラリーの景品は

ガラポンで

すごい列でした~びっくり



航空券は当たらず←

参加賞でも

辛ラーメンキムチを

いただけました

2回やったので2個チョキ

他にもあったけど我が家はラーメンが有難い笑



大韓航空のブースでは

プレステージクラスの

座席体験キラキラ



普段ワタシはご縁がないので…

有難く座りました爆笑


カバン下に置けばよかった💦


いつかプレステージクラスで

お出かけしてみたいわ~お願い



このブースでは袋辛ラーメンが

当たりましたスター

航空券はなかなか当たりませんね笑


他の国のブースも

ところどころのぞいたり

最後はグアムのブースで



チャモロダンスを見たのですが

踊ってる子達がずーっと笑顔で爆笑

かわいすぎましたラブラブ

こっちまで幸せな気持ちに

なりましたよ~お願い

감사합니다~❤︎



韓国ブースでは

いろんな地方のガイドブックを

いただきました

いつかソウルだけじゃなくて

地方にも足を伸ばしてみたいな~

そのためには長い休みが欲しい…



そして

もうどこで何をいただいたんだか

わからなくなっちゃいましたが

今回いただいたものの全てです

↓↓↓


ほとんどが

韓国ブースのものですニコニコ



インスタのフォローだったり

スタンプラリーだったりで

いろいろいただけましたニコニコ



そんなこんなで

大満足な1日でした~音符

お付き合いいただいたマドカさん

ありがとうございました!!






韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村