2406ソウル1人旅⑳GOTOモールでショッピング~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆




6/22(土)~25(火)☆3泊4日
推し活💙と美活✨️のソウル1人旅


3日目

こちらの後は
↓↓↓



高速ターミナルへ

行ってみることに上差し


ようやく迷わずに

来ることができました笑

来るのに間があくと

リセットされてまた迷う笑



平日の夕方なので

割と空いてて歩きやすいです



ワタシの服というよりは
ムスメのを探します
ついついね

転職してスーツから
私服に変わったので
いろいろあったほうが
助かるみたいニコニコ

こちらのお店
たぶん4月にもパンツデニム
購入したと思う

サイズは母娘で
似たり寄ったりなので
ワタシにあててみて
ちょうど丈が良さそうならOKOK


いくつか候補を

写真撮って送って

購入しましたウインク




涼しくていいみたいですグッ


他には別のお店でこちら

5000ウォンのTシャツ

↓↓↓


最近韓国でも日本でも

リボンリボン流行ってますもんね

勝手に買ってったけどムスメ喜んでくれた!


写真撮るのにお店のアジョシが

Tシャツ持ってくれました指差し


最後に自分に冷蔵庫ワンピエプロン

15000ウォン

やっぱり自分にも何か欲しくなるのよね




形と素材が気に入って

冷蔵庫ワンピだけあって涼しそう!

お店のアジュンマもおすすめ

近所に買い物に着てくのにちょうどいいよ~

全然外にも着てっちゃう予定だったけど

イマイチ袖丈が思ってたのより短くてタラー


ホントに近所とか家着になりそう滝汗

まあ、お手頃価格なので

それもアリですなニコニコ


冷蔵庫ウェアについては

こちらを~↓↓↓


1人でサクッと1周したかな?

ここでGOTOモールの

お買い物終了~


続いてNoBrandへ行こうとした時

このTシャツの山を見つけ

↓↓↓


5000ウォンのTシャツ

しかもSHINeeカラー

思わず購入



けど持ち帰って冷静になってみたら

SHINeeカラーって感じじゃなかったよね~笑


でもTシャツ5000ウォンは

お買い得だと思います

こちらも部屋着に活躍させますキラキラ


お店はこちらです

↓↓↓


GOTOモールから

NoBrand方面へ

行く時の通り沿いに

(伝わってお願い)

ありました!!


GOTOモールは
掘り出し物探しが楽しいですよね音符




韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村