3連休最終日はアウトレットへ♪&wowpassのお礼♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



3連休最終日は

いつでも留守番のDの運転で

珍しく休みがかぶった!

木更津のアウトレットまで~ブルー音符


お天気悪いと思ったら

こんなに良くて!!



青空が広がってました晴れ



来年の夏にはまた

拡張するみたい

また来なくちゃね爆笑



並ぶの嫌いなDが唯一並ぶ

松戸富田製麺

わりとどこでも食べられるのに

ここで食べたいと言うので並んで食べて



買い物はムスメの服とDの服

ワタシはJINSでメガネを作りましたグッ

韓国でメガネメガネ作っても良かったんだけど...

2本買ったら10%オフになる

キャンペーンにひかれて

2本買っちゃったキラキラ

フレームもレンズもこだわりないので

(多分最安スタンダード)

なんと2本で1万円しなかったびっくり

普段はコンタクトなんだけど

最近調子悪くてメガネに

切り替えることが多いので

いろんなタイプを楽しもうと思いますニコニコ


帰りに喉が渇いて自販機へ

こんなファンタを見つけました

↓↓↓


家族でなんの味だ?って

いろいろ想像しながら話してたけど

ワタシはメロン🍈だと

思ったのに

ネットで正解見てみたら

全く予想もしない答えでした滝汗




下矢印

下矢印

下矢印


※画像お借りしました


答え知ったら何故か美味しくなくなった💦


木更津のアウトレットの近くには

コストコがあるので

いつもここへ来るとここのコストコへ

寄りますブルー音符



ワンフロアなので

見やすいんですよね~グッ


ここでもDとムスメは

Tシャツ買ったりしてたTシャツ


そうそう写真は撮ってないけど

コストコで

ムスメが購入したコチラ化粧品

↓↓↓



コストコ用商品だったのかな??
本体にレフィル、
パフも4つついて3千円弱で
なかなか良さそうでしたうさぎのぬいぐるみ

フェイスパウダーを付けるより
この時期はこのほうが
いいかもって思いましたニコニコ

このQoo10のは
クールタイプがあるのね~ウインク
今買うならクールタイプかなぁ...

ということで3連休の
最終日のお出掛けでした~指差し





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

昨日wowpass招待コード
ご利用いただきました方
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍

韓国もお天気良い日も
あるみたいですね晴れ
とっても暑いと思いますので
熱中症に気をつけて
素敵な旅行にされてくださいねお願い

감사합니다~‪‪❤︎‬



韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村