2406ソウル1人旅⑰ランチはKAHIキャビアプログラムで♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆




6/22(土)~25(火)☆3泊4日
推し活💙と美活✨️のソウル1人旅


3日目

こちらの続きです
↓↓↓



弘大から一旦東大門の
ホテルに戻って
メガネメガネに変えて
再び出掛けます~ブルー音符

初めて降りる駅
宣靖陵駅


行先は地図を見ると

ここからそんなに遠くないけど

そこは地図を読めない女←

暑さもあって

ちょっとだけ迷って到着

お約束の時間ピッタリでした滝汗



ここでは楽しみにしていたランチスプーンフォーク


実は1人渡韓を決めた時

こちらのブログで

一緒にランチできる方を

募集しました!!


その結果


ダウン



ダウン



ダウン

なんと


応募者は...


ゼロ(0)


でした~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ泣


予定が合えば行きたかったと

コメントくださった方もいらっしゃったので

それを心の励みに今後も頑張ります笑


さて地下に案内されると

ワタシの名前が入ったプレートがあって

素敵なお席が用意されてましたキラキラ


これだけで

かなりテンション上がります⤴︎⤴︎⤴︎



本日のメニュー





デザートが

キャビア&メロン🍈

韓国語→日本語にするのを

忘れてしまったと通訳さん


そう通訳さんが横に座って

説明してくださるので

安心ですニコニコ


ワタシの席からは

こんな感じに見えます

2列目にお座りの方はKAHIの会員さんだとか

江南マダムってことですかね~


あのマルチバームで有名なKAHIの

お料理教室に参加させていただく

プログラムなんですおいで



KAHIファームの説明や

キャビアの説明など

先生が面白おかしく

説明してくださいますニコニコ


キャビア登場の時は

アナタせっかく日本から来たんだから

前に来て撮ってカメラって

言っていただいて

最前列で撮らせていただきました~ニコニコ



写真見せたら料理人のD曰く

かなり高級なキャビアだそうで

ワタシはそう言われたらそうなのかなくらいのレベル

こんなのを贅沢に食べられたなんてお願い


デザート以外の

お料理をまとめてみました

↓↓↓


デザートは撮り忘れチーン


どれもこれも贅沢で

そして体に良いお料理でしたナイフとフォーク

ワタシ的にはパスタが

1番好きでしたラブ

食器もまた立派で素敵キラキラ


最後にお塩のお土産も

いただきました指差し



我が家のお料理に

早速使ってます(Dがね笑)


このあとは2階に移動して

ティータイムコーヒー


とってもかわいらしい空間を

ワタシと通訳さん2人

贅沢だわ~ハート



カフェラテをお願いしたら

こんなに素敵なのきたラブ



KAHI商品の説明をお聞きします

お試しも出来るし

気に入れば割引価格で

購入出来ますよウインク



キャビア入りのマルチバームは

お高いので手は出なかったけどタラー

お手洗いにあったハンドクリームが

気に入ったので購入パー

Qoo10や楽天では販売してなさそうなので

お土産にもいいですね!

KAHIのシートマスクパック

以前使って良かったので購入しましたうさぎのぬいぐるみ



少ししか買わなかったけど

サンプルもくださって

何だかワタシ1人なのに

本当に幸せな時間を

ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍って

感じでしたお願い


通訳さんも気さくな感じで

お話しやすくて

この後の過ごし方について

ちょっと調べていただいたり

感謝しかないですハート


そんなわけで次も予約できたら

このランチまた是非行きたいって

思ってしまいました~昇天


だってこのプログラム

無料

なんですものおいで


予定が合う人がいれば是非~指差し

ってまた誰もいないかもですが...





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村