2406ソウル1人旅⑮弘大☆Dr.Eversクリニックで美活♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆




6/22(土)~25(火)☆3泊4日
推し活💙と美活✨️のソウル1人旅


3日目

弘大のダイソーで
ちょっとお買い物したあとは
↓↓↓


美活に~指差し


4月に初めて行ってみた

Dr.Eversクリニック

さんへ再び



新しいビルなので

とってもキレイですキラキラ

元ダイソーがあったところに新しく建ったビル


朝イチ予約なのでまだ人がいない

ロビーの様子です

↓↓↓


今回はカウンセリングは

お医者様(女医さん)と

日本人かと思うくらい

日本語が上手な通訳さん

(韓国のお名前の名札を付けてました)


前回同様ゴリ押しもなく

予算も聞いてくださり

悩みを伝えて

おすすめを教えていただきましたニコニコ


ただやりたいと思った施術が

ダウンタイムがありそうなので

この後もランチが控えていたので

悩んでたら

次回にしてもいいですよ!

通訳さん

ということで今回は

前回と少し似た施術で

キャンペーン価格のものを

お願いしました

↓↓↓


これに気になっていた

LDMの施術を

足してもらいましたニコニコ


タックスリファウンドありですよOK


廊下も広くてキレイキラキラ



施術中の写真は

撮ってないのですが

まずは洗顔をしてくださるので

コレがとっても有難いお願い


ピコシュアはレーザーなのですが

麻酔無し

痛みにビックリしちゃったら

先生に心配されました滝汗

ホントに痛みに弱いワタシです←

なんとか我慢できる範囲でした


ジェネシスは初めてでした

温かい空気が顔中に当たるような感覚

気持ちいい施術でした!


パックの前に

興味津々だったLDM

コレ、すっごく気持ちよくて

半分寝てました泣き笑い


最後にパックパック

ここでしっかり爆睡zzz


レーザー以外はエステ感覚だったので

気持ち良くってGoodニコニコ


全部の施術が終わったら

メイクルームで整えて

↓↓↓


終わりですうさぎ


効果はすぐにわかるものでは

ないですが

前日のエステに

引き続きお顔の施術をしてもらったので

さらにお肌ツルツルキラキラ








韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村