仁川空港限定☆仁川アンニョンサンドを購入しました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕~!

今日から平常モードです
通勤電車が早速辛いけど
旅行でリフレッシュした分
頑張ります~!!


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


インスタでよく見かけていた

パリバケットで購入できる

仁川空港限定

仁川アンニョンサンド

気になってたんです~ブルー音符



みすずさんも
紹介されてましたね
↓↓↓



売り切れのこともあるらしいとのことで
今回は帰国が朝便だから
買えるかな~?って思って
制限エリアに入ってから
まず最初にのぞきに行きましたニコニコ

第1ターミナル
30ゲート近くの
パリバケです
↓↓↓


sold outの看板が…悲しい



朝早いからまだ入荷前なのか
この時6:30過ぎ
それとも本当に売れ切れたのか?

オンライン免税店の
引取りに行ってから
もう一度立ち寄りましたが
状況変わらずでしたタラー

今回ワタシの乗る飛行機が
コンコースのほうだったので
シャトルで移動すると
118ゲート近くにも
パリバケあるんですよねコッペパン
アンニョンサンドは
30ゲート近くの店舗だけに
売られているんだと思い込んでたので
そのままラウンジへ行ってしまったのですが
搭乗口へ向かう前なんとなく
もう一度パリバケへ寄ってみたんですウインク

そしたら


いっぱい置いてあった!!

この時点で7:50頃



購入するまで
ちょっと並んだけど…


搭乗開始時刻の
8:00には
無事に間に合いましたニコニコ

こちらが
仁川アンニョンサンド
16000Won

黒いパッケージに
ゴールドの文字で
なんか高級感キラキラ



안녕の文字がかわいいハート



10個入り個包装ですにっこり



サクサクのクッキーの中に

キャラメルソースとナッツ

バタークリームにごまが

入っていて

甘さ控えめでとっても

美味しいですニコニコ


このクッキーは

絶対に食べたことある味と

食感なんだけど

何なのか家族全員で思い出せずもやもや


ただ、賞味期限が短いです…

6/25購入で7/2まででした指差し


お土産にお渡しするなら

すぐにお渡しできる時にが

良さそうですねニコニコ


仁川空港利用の時は

是非チェックされて

みてください~うさぎのぬいぐるみ





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村