スリミーダイエット始めてみました! | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


昨年の夏

人生MAXまで太りましてタラー

それから6kg痩せて

キープしてましたが

それでも

人生MAXに痩せてた時よりも

まだ10kgも多い状態滝汗


実際あと10kg痩せると

多分シワシワになるだろうから

単なる言い訳

せめてあと3~5kgは

痩せたいな~と

思ってましたニコニコ


そこでスリミーダイエットを

試してみることに上差し


まずはLINEから

アンケート方式で

いろいろな質問に回答すると

自分に合った漢方が

処方されます薬



こちらがお送りいただいた

セットになります

↓↓↓


クリーンミー

便秘薬

ブースターミー 

食欲抑制効果が増す

(まだ飲んでみてないです)

スリミー



メインで飲んでいる

スリミー

ピンク 脂肪カット

    食欲カット



初めの2日間は

慣らし期間で

午前中にピンク

午後に白を

1粒飲みます



ワタシは特に

副作用もなかったので

そのまま通常モードへ


あ、副作用というか喉が渇くというより

口が乾く感じは常にあります!

これについてLINEでお伺いしました!!

↓↓↓

脂肪分解効果により体内の水分がたくさん使用されます!

そのため脂肪分解に必要な水分を摂取できるように、喉が渇きやすくなる効果があるのです!!

またお薬を服用されますと代謝が改善され体温が上がり、さらに汗をかきやすくなり、それによって体内の水分が出ていくためより水分補給が重要になってきます✨


確かに元々汗っかきなのに

さらに汗をかいてますアセアセ


その分水もたくさん飲んでますグッ



LINEでは

ワタシの生活(食事時間や就寝時間)に合わせて

午前10時

午後17時に

赤白1粒ずつ飲むように

アドバイスいただきましたニコニコ


ワタシの残業についても心配してくださり

ちょっと嬉しかったですハート

あ、LINEのやり取りはすべて日本語です!


食事はご飯🍚は半分にして

あまり食べすぎないように

気をつけていて

あとは夕方に

ついついつまんでしまってた

お菓子を絶ってます爆笑


お腹はすきますが

食べはじめると

少しで満足できる

今のところそんな感じですウインク


さて、体重ですが

実はちょうどダイエット前に

外食が続いたこともあり

スタートの体重が

自分の認識よりも

1.4kgも多くてガーン

まずはそこを戻さなくては…


飲み始めて10日で

ここまで減りました⤵️





-1.3kg乙女のトキメキ



でもやっとスタート地点に

立った感じです笑


ダイエットすると

便秘になりがちですよねもやもや


クリーンミーも処方して

いただきましたが

ワタシは飲み慣れた

トンギュヨプ茶を

引き続き飲んで調整しています

お聞きしたらそれでも良いそうです!



さて1ヶ月後に

どこまで痩せられるかな?

間に韓国旅行もあるしなぁ



また続報を書きますね!!



ご興味のある方は

こちらです~指差し

↓↓↓


インスタ

↓↓↓


X

↓↓↓


LINE

↓↓↓







韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村