KCON JAPAN 2024に行ってきました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


少し前ですが

KCON JAPAN 2024

行ってきました音符


ワタシが行ったのは

5/11(土)ですウインク



実はKCON初めてで滝汗

展示ブースや

ミニステージのある展示会場と

最後はライブになっていて

そちらはマリンスタジアムと

2部構成になってますニコニコ


ムスメは展示ブースは

見なくていいやと

午前中から別の用事で出かけてしまって

残されたワタシはとりあえず

展示ブースでも見てこようと

わりと近所なもんで

1人で行ってきましたブルー音符


会場前はすごい人

まず入場口がわからず

係の人に聞くと

チケットの券種はなんですか?



スマホにチケットがあるので

お見せしたら

入場口まで

連れて行ってもらったワタシ

そんなにチケットに種類があるなんて知らんかった


そして渡されるリストバンド

これも付け方が難しいの赤ちゃん泣き


係のお兄さん

若い女子にはつけてあげるのに

オバチャンらには

ここをこうして上差し

指さして教えてくれるだけ左差し

まあ、出来たけどさ…


こうして展示ブースのある

国際展示場へ

↓↓↓


この写真だとそうでもなく見えるけど

かなりの人!!


事前にSNSでbibigoのブースで

美酢がもらえるらしいと

見かけてたので

行こうと思ったのに

何がどこにあるという案内図もなく

完全に1人ポツーン無気力


結局ブースが見つけられず

美酢は諦めました泣くうさぎ

もらったけど重くて大変という

Twitterを見てたので

ワタシはもらったら

一旦家に持って帰るもんね~

とまで考えてたのに(笑)


人気なのは

オリーブヤングのブースとか

サンプルとか何かもらえるところは

入場制限してたりして、こんな感じね

↓↓↓


ところどころ

アイドルがブースにいて

その周りは大混雑してたり

背伸びして撮ってみたよ~



結局どう見て回れば

いいのやらと途方に暮れてたら…


コレ見覚えのある方も

多いのでは!?



ペントハウスの

トロフィー🏆


実際に使用されたという

衣装も展示されてました


ここのブースは空いてて

係のお姉さんが

写真まで撮ってくれましたカメラ



このトロフィー結構重いです
ドラマで振り回してたけど
大変だったろうな…

そんなわけで
展示ブースの会場は
この辺で見学終了~
(滞在時間約1時間笑)

一旦家に帰って休んで
次はマリンスタジアムへと
向かいます~ウインク


お目当てのKeyくんイエローハーツ

1次当選のチケットだったけど
2階席だか3階席だか
とにかく遠くて
席着いたらこれ

西日直撃&目の前柵


日が暮れるまで辛かったタラー

ちなみにスマホ以外の撮影は不可
ということで
スマホでの撮影はOKの
イベントでしたスマホ
GALAXYが協賛だったからみたい?


司会が顔天才のチャウヌ

会場がどよめいてました

歌の時間もありましたカラオケ



BOYNEXTDOOR

ZEROBASEONE

Kep1er

INIとかNiziUとか

知ってるんだけど

イマイチ代表曲みたいなのを

やってくれないグループもあって

それがちょっと残念だったかなタラー

展示場の方のステージでは

やってたみたいです


Kep1erがKARAの

ブルー音符ミスター

やってくれたのは

盛り上がったけどねウインク


さて最後はKeyくんイエローハーツ



Gasoline

Hologram

Good&Great


の3曲でした

余裕の日本語トークも

ホント良かったキラキラ




雰囲気だけでも指差し


最後の御挨拶で

BOYNEXTDOORのメンバーと

Keyくんが話してるのが見えました目





Keyくんが私服を見て

どのアイドルか当てるという番組で

共演してましたよねニコニコ




ということで

座席は遠かったけど

なかなか楽しめたKCONでしたルンルン





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村