SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture-参戦☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



先日行ってきました~音符


SUPER JUNIOR-D&E 

LIVE TOUR 2024 -DEparture-


場所は

さいたま市文化センター

です



ムスメが仕事があって

ワタシは仕事休んだ笑

本当は間に合わないかと思ってたけど

無事に来られて良かった~クローバー



今回も懲りもせず

プレミアムシート申し込んで←

ムスメが当ててくれましたキラキラ



いつもプレミアムでも

その中でほぼ後ろの席とか…

周囲にも恵まれず…

後ろから耳が痛くなるほど叫ばれたり

前の人のうちわでステージが見えなかったり…


でしたが!!


今回はなんと1桁列!!

周囲も落ち着いてた笑



こんなに間近で

彼らを見ることが出来るなんて

感動モノでしたキラキラ



この日は

GGBという曲の間だけ

撮影OKOKが出まして

さらに大興奮爆笑



応援しながら

カメラも構えて

忙しすぎた約3分間





前の人の頭が入っちゃうので

ちょっこっと編集して

こんな感じですニコニコ



今回撮影OKにしたのは

3年後に東京ドーム公演をしたいから

そのためにたくさん

宣伝してくださいという意図だそうです



2人はGGBを歌っている時の

客席の様子が異様だった(?)

と言っていて笑



みんなそんなに撮りたかったのかカメラ

という思いと

今まで撮っちゃいけないという

決まりをちゃんと守ってたんだなと

グッと来たんだと言ってましたキラキラ



自分のカメラロールに

自分で撮った彼らの動画が

入るのは嬉しいので

今回の企画は良かったと思います~お願い


 

 


さて、公演後の全員での写真タイム

いつもこういうの見切れてるか

豆粒すぎてわからないか…

なのですが

自分で確認できるくらい(笑)



そうそう

ヒョクちゃんが

日本ツアーのスケジュールが

決まって

日本旅行でもしながらって

思ってたのに

スピンオフライブが決まって

練習のためにちょこちょこ

韓国に戻って

結構お疲れだと言ってました~ゲッソリ



そんなスピンオフ

見切れ席発売されますよね

チケット取れるかな~?

取れたら行きたいけど

難しそうだな

まだ旅行自体をやめるかも含めて

悩んでおります~もやもや



会場でいただいたフライヤーと

プレミアムの紙チケ(2人分裏表)

前すぎて唯一1本のみ降ってきた銀テ

↓↓↓



ということで、

ウネコン参戦レポ

になってないけど笑

でした~!!





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村