2024年のGW覚書です~☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


毎年去年のGWって

何してたっけ!?となるので笑

書いておこうと思います鉛筆


4/27~28

韓国旅行に行ってました!

(4/25~4/28)

旅行記アップ中です~


4/29

都内まで出かけました

旅行で食べすぎたので

サラダランチ


銀座ロフトで

アモパシフェスへ

サンプルいただいてきましたキラキラ


有楽町マルイの

キュヒョンのポップアップストアへ


最終日ということで

お客さんもまばら

ティーセットを2つ買って

残りのGWで楽しもうとブルー音符

抽選もしちゃってB賞もらえましたお願い


帰りにスタバで

ご褒美メロン

美味しすぎた🍈


4/30~5/2

仕事でした~ニコ


5/3

前日職場で席替えがあって

脇机を運んだりしたおかげで

ちょっとグッタリ…


でも韓国ドラマ

涙の女王

見終わりました!!

キム・スヒョンくんの

涙の演技は素晴らしすぎますねお願い


5/4

美容デー

まつ毛パーマ付けまつげ

美容液効果が出てると

アイリストさんに言ってもらえました拍手

こちらの効果

↓↓↓

あったみたい~ハート


お次はネイルマニキュア

フットとハンドの両方

どっちもブルーにしました

涼しげ~ウインク

※フットの写真無しです…


最後は美容院ハサミドライヤー

グレーリタッチだけだけど

韓国好きの担当さんと

いつも通りお話が盛り上がって

楽しかったです~音符


5/5

ムスメが新しく

お勤めし始めた仕事では

資格取得が必要で

5月の連休はずっと勉強メモ

ちょっと外に出よう~

まずはランチスプーンフォーク

近くにあるのに

行ったことなかった

韓国料理屋さん

昼のビール最高生ビール

ムスメの飲んだのがマッコリビール🍺

甘いんですっておいで

石焼きビビンバも

なかなか美味しかった…けど

ちょっと味が濃いめだったかな?

ビールには合うけどねOK

サインもありました~びっくり


さあ、ここから歩きますよ~

海沿いや

緑いっぱいの公園の中

最後は海にかかった

オシャレなカフェなんだけど

激混みすぎて

サラッと見てきて終わり…

東京湾の

海の色はねぇ悲しい

ちょっと残念なのですタラー


5/6

連休最終日は

ちょっとだけお天気がイマイチくもり


衣類の入れ替えしたり

掃除したり…


ゆっくり過ごしました~ピンク音符


ということで

今年のGWは

こんな感じでしたキラキラ


明日からまた

通常モード

頑張るぞ~筋肉





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村