新世界百貨店☆チュンシクポップアップストアに行ってみた!4/26~5/8まで♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


今回の旅行で
楽しみにしていた
チュンシクのポップアップストア


事前予約は

韓国の電話番号がないので

残念ながら取れず



とりあえず当日

行ってみたら

どうにかなるのかなと

高速ターミナルの

新世界百貨店を

目指しました地下鉄





10:00すぎに到着

オープンは10:30

人いないじゃーん



と思ったら

地下鉄から来る方向とは

反対側にたくさん人が並んでましたびっくり


そして来る途中に

当日予約があることに気づきます悲しい


とりあえずその列に並んだけど

これも韓国の電話番号

いるんじゃない?

ムスメが係の人に聞きに行きました

当日予約はタッチパネルに

韓国の電話番号を入力して申し込み

kakaoトークで呼び出しされる仕組みとか…

他に方法ないんですか??って

食い下がるも

それしかないみたいで…



列に並びながら

eSIMがウェイティング対応だから



韓国の電話番号あるじゃん!ってなって

ムスメのカカオトークを

その電話番号に紐付けしたら

タッチパネルで予約できた拍手



予約番号は78


1時間くらいその場で

待ってみてたけど

なかなか順番が来ず…



この人だかりです




自分の前に何人待ってるかが

わかるページに気づいたのは

ちょうどその頃…

1時間経っても

まだ前に53組もいるガーン



どうやら

事前予約の人の間に

当日予約の人を

入れてく仕組みのようチュー



ということで

GOTOモールに行ったり

ランチしたり

ダイソーにも行って…



そんなこんなで

ワタシは別の用事があって

14時には出てしまったのですが

この時点で残り23組ほど

ムスメがカフェで時間をつぶしてたら

その後サクサク順番が回ってきて

帰っちゃった人もいたのかも?

15時前には入れたそう音符



限定のBOXや

待ってる時買えた人がニコニコと

中身確認してた~!!

購入金額別のプレゼントは

とっくに無くなってたけど泣

いろいろ買えて

満足したようですハート


店内のチュンシクの

写真です

↓↓↓


ワタシも近くで見たかったよ~泣き笑い


左上の写真が

ムスメの購入品です

↓↓↓



またぬいぐるみが

我が家に仲間入りしました笑

右下のモバイルケース(黄)は

チュンシクのおパンツパンツ

他に2種類ついてて

マジックテープで

着せ替えられるんですよラブ

コレは他のカカオフレンズの

お店でも売ってました~



ワタシには付箋を買ってもらったので

仕事で使って癒されようと

思いますうさぎのぬいぐるみ



GW中行かれる方も

いらっしゃるかと思いましたので

先にアップしてみましたニコニコ



ワタシ達が行ったのが

初日だったから

この混みようだったのかは

わかりませんが…

どなたかの参考になれば幸いですスター





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村