ソウルなう☆6/23のダイジェスト♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



今日はまずは明洞へ

両替に行きました

もうレートがガーン



ミリオレホテルの前を通ったら

3階にemart24が

↓↓↓


ミリオレホテルの

フロント横に

出来てましたキラキラ



フロント前の

wowpassでチャージして

オリヤンへ



駅の反対側のオリヤンは

オープン時間だったのもあり

空いてましたよウインク


そして今日は推し活💙


ってことでその前に美活🩷



韓国ブロガーさんに

すっかりお馴染みの

ビンセントクリニックさんで

エステ受けてきました~ニコニコ



ランチは

ブロ友さんとナイフとフォーク



こちらでおすすめの

トッカルビ定食を

食べました~もぐもぐ


この後明洞で開催されている

Korea beauty festivalへ

一緒に行きましたうさぎのぬいぐるみ

Korea grand saleの

ブースだった所と同じ場所です!



コスメやビューティで

3万ウォン以上購入したレシートと

アンケートの回答で

こんなポーチいただけましたラブラブ

中身はサンプルいっぱいラブ

嬉しい~ニコニコ


ほかにもアンケートと

インスタ投稿でルーレットが出来て

こちらの日焼け止めもGET口笛



イベント詳細はこちらです

↓↓↓


イベントは

今月いっぱいみたいですよ~にっこり


そして

行ってみたかったカフェにも

行けました~コーヒー



この後はブロ友さんと

お別れして

オリンピック公園駅へ

この旅のメインイベントとも言える


SUPER SHOW SPINOFF

Halftime



今度は別のブロ友さんに
お声がけいただき
お会いすることが出来ました💙


ライブはもうホントに

最高でした💙💙💙


早く日本でもやってほしい~お願い


ライブ終了後は

お声がけいただいたブロ友さんと

タッカンマリを食べに割り箸



お仲間に混ぜていただきましたひらめき


そんな感じで

ブロ友さんのおかげで

とっても充実した

1日を過ごすことが出来ました拍手

とてもぼっち旅とは思えない笑


감사합니다~ハート


また帰国したらそれぞれ

詳しく書いていきますね音符





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村