話題の黒ずみクリーム使ってみました!!BnD | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


話題の黒ずみクリームを
お試しする機会をいただきましたので
ご紹介しますウインク

BnD アンダーアームクリーム


前回のQoo10メガ割で

1日1000個以上売り上げ

Qoo10ボディケアランキングでも

1位を獲得のボディクリームですキラキラ



早速中身です

サラッとしたクリームで

香りはスっとした感じですが

つけた感じはスースーしなくて

サラッと潤う感じですOK

そして香りは残りませんグッ



このクリームは

デリケートゾーンケア

デリケートゾーンの黒ずみ

黒ずみケア

などに効果があるということで…

ワタシの黒ずみで悩んでいるところと言えば

お恥ずかしいのですが

筋肉でございます



ただこのクリームその名の通り

デリケートゾーンにも使えるくらい

お肌に優しく

全身に使ってOKなので

ワタシは全身に使いましたよ~ラブラブ



お肌の黒ずみは

保湿ケアが大切ってことで

今まで保湿にはなんとなく

気を配ってましたが

デリケートゾーンまでは

正直…だったので

せっせと毎晩お風呂上がりに

塗ってました~ハート



注意少し閲覧注意かもですが

3週間塗ったあとの肘の

写真撮りましたカメラ




黒ずみについては

ちょっと上手く撮れてなくて

恐縮ですが滝汗

実際に薄くなりました拍手

そして写真で伝わると良いのですが

かなり乾燥が改善されましたうさぎのぬいぐるみ



この間韓国でアカスリをして

若干肌がダメージを受けたのですが

これを塗っていたら大丈夫でしたニコニコ

(その昔保湿不足で皮膚科へお世話になった経験有りです)



成分も自然由来のものばかり

保湿成分もたっぷり

そんなにベタベタしないので

一年中使えるのも良いですね!!



黒ずみケアで気になるところが

ある方は是非お試ししてみては

いかがでしょうか!?



詳しくはこちら

ご参照ください↓↓↓



ちょうど3/1~メガ割も

開催されていますピンクハート↓↓↓




韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで






 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村