2402韓国旅行⑱無人ラーメンコンビニに再訪しました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



2/3(土)~5(日)  2泊3日
母娘の韓国旅行🇰🇷


2日目(2/4)

大満足のライブの後は↓↓↓




夕飯何にする?


でもランチしたの16時くらいだし

まだそんなにお腹空かず(それでも21時頃)

思いついたのが

前回見学だけしてきた

無人ラーメンコンビニ!!




無人ラーメンコンビニ




ズラーっと並んだ袋麺



マイルドゾーンもあるので

辛さ控えめに出来ます



お支払いはこちらで



ムスメが左のラーメンで

ワタシは右のサリコムタン(辛くない)



この急な階段を登って行くと



2階にもキッチンが

あるんですおいで

前回1階しか見てなくて

混んでるな~と思ったのですが

今回も1階は混んでたけど

2階は貸切状態でしたにっこり



壁1面の付箋には

驚いちゃいますが…



韓国風に食べるなら

絶対このお鍋なんだけど

熱くなった時どう持つの?って思って

結局紙カップにしちゃった



たくあんとキムチ

もやし



ニラと唐辛子



好きに具は入れてOK


紙カップに麺とスープを入れて



もやしをたっぷり入れて

ボタンを押すと

お湯が出てきてグツグツ煮えます



キムチとたくあん添えて

いただきます



残念ながらビールはなくて

チルソンサイダーを

1階から買ってきて

乾杯しましたジュース



店内は韓国のラジオが

流れていて

なんか雰囲気は良かったですヘッドフォン


ムスメはもう一杯食べられる!って

言ってましたが

夜遅かったので止めましたパー


雰囲気もあって

さらに美味しく感じるのかもチュー

なんか韓国っぽいことを

味わえて満足でしたよだれ


こんなに早く再訪できて

嬉しかったです~音符



詳しくはコネストさん↓↓↓





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村