2402韓国旅行⑨狎鴎亭ロデオ☆SUPERJUNIORも常連と言われるタッカルビ店♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは晴れ


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



2/3(土)~5(日)  2泊3日
母娘の韓国旅行🇰🇷


1日目(2/3)

聖水のカフェの後↓↓↓



バスで移動しようと

バス停まで

少し歩きましたランニング


暗くなってしまって

あんまり写真もキレイじゃないけど

お洒落なカフェだったり

↓↓↓


これ写真がイケてなさすぎですが…

アパレルショップの

入口のようでした

↓↓↓


LUSH

新しくオープンした感じ?

このお店って遠くからでも香りで分かるよね

↓↓↓


ここもなんだか

とってもお洒落空間

手前はカフェのようでした

↓↓↓


確かに

いろいろあって

歩いていて楽しいかも

また聖水に来なくちゃと

思ってしまいましたウインク


さてバスバスに乗って

やってきたのは

狎鴎亭ロデオ

この地に来たのはもう何年ぶり~!?


닭으로가

タグロ家



このブログを書く前

(その前も5年くらい書いてたけど消してしまったの💦)

1度来店したことがあって

当時ムスメは中学生だったな~



昨年12月のウネコンでウニョクが

美味しいタッカルビは~なんて

話してたこともあり

ムスメときっとココのことかな?

今回は行こうと計画してましたむらさき音符


20時前には着いたのですが

何組か待って入りました!


タッカルビ2人前



注文する時に

ラーメン?うどん?

って聞かれて

思わずラーメンって答えたけど

あとでポックンパにするなら

いらなかったかもアセアセ

ラーメン別料金だったし

てっきりセットだと思ったわ



トッポキ

さつまいも

鶏肉

えのき

キャベツも入ってたかな


お店の方が

かわるがわるやってきて

お世話してくれます





タッカルビは

鶏肉がやわらかくてクセがない

ワタシ的には結構辛いと感じました爆笑

野菜があるからなんとか笑


〆のポックンパも食べたくて

結局注文上差し


辛くしないでって頼んで

鉄板に余ったタレと

ご飯だけ(?)で

なんか味付けしてた気も

店員さんが手早く炒めて

ポックンパ完成キラキラ



これ絶品でしたチュー


絶対頼むべき~よだれ


店内大盛況で

とっても人気店なのがうかがえます指差し



前回約10年前に行った時は

ランチタイムをはずしてたからか

あんまり人がいなかったのよね~ニコニコ

それでもワタシ達が訪れた前だったか

後だったか

SUPERJUNIORが

ここでの写真をSNSで

アップしてて興奮したわ~笑



レジでお会計の時

ムスメにお会計アジュンマに

聞いてもらいました!


SUPERJUNIORは最近来ましたか?


お会計アジュンマ

みるみる笑顔に変わり爆笑


オモ、SUPERJUNIORのファン??

だってホラ彼ら忙しいじゃないの~おいで


と言いつつ

大切にラミネートされた

サインを出してくれましたハート


ヒチョル

↓↓↓


ウニョク

↓↓↓


それでも


ウニョクは昨年の11月くらいに

マネージャーさんと来てた


とこっそり(?)

教えてくれましたウインク


思いのほか

お会計アジュンマに

喜ばれてしまって

後からお会計する方の

邪魔になってしまったくらい

ミヤネヨー



お会計アジュンマは

サインをしまうときに

ちゅ唇

してましたよチュー



レジで声かけてみて

かけたのはムスメだけど

なんか良かったなと

思ったのでした~音符



詳しくはコネストさん↓↓↓





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村