2402韓国旅行⑦ようやく行けました!AMORE聖水♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは晴れ


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



2/3(土)~5(日)  2泊3日
母娘の韓国旅行🇰🇷


1日目(2/3)

明洞から移動しました↓↓↓


やって来たのは聖水スター

前回のこれ↓↓↓


リベンジです笑


AMORE聖水



入口は手前の建物にあります

撮ってなかったカメラ


まず入るとQRコードから

登録が必要と言われ

ムスメだけでいいかと思ったら

一人一人登録が必要とのこと

荷物はロッカーに入れました



登録すると

こんなメールが届きます



さあ、行ってみましょう~GO!


洗顔スペース

何故か手を洗っちゃったよ



店内は段差や展示のテーブルが

足元に迫ってたりするので

ちょっと注意が必要かな

コケそうになったのワタシだけかもですが…



中はアモパシ商品が

たくさん並んでいて

どれもお試しができますおいで



ハンドクリームを

アレコレ塗ったり



特にお目当ての品はなかったんですが

ブラブラ見てるだけでも楽しい音符



ムスメはクッションファンデが

欲しいと選んでいて

こんなスペースもあるので

色をお試ししてましたウインク



この時接客してくれた

日本語ペラペラの

かわいい店員さんが

おすすめしてくれた化粧下地を

購入することにして

お会計に向かおうとしたら

2階でHERAのボップアップ

やってるので

見ていってくださいね~

ってことで2階へ



韓国語で

デザイナーさんについて

説明があった模様




赤い壁にベタベタしてるのは

マグネット

1人1ついただけるとの事で

いただきましたラブラブ

(いただけるものに弱い)



最後にHERAの

インスタフォローで

立派な赤い紙袋に

何か入ったものをくれると言うので

もちろんやりました爆笑

(どこまでこういうのに弱いんだろう笑)



さて買い物の

お会計をしたら

確か4万ウォン以上で

10%オフしてくれて

さらに購入金額ごとに

サンプルがもらえます上差し



ワタシもムスメも4ポイントの棚から

1つ選んでくださいと言われました



その他に

今月のサンプルもいただけて

おしまいハート


コスメ好きな人なら

ずっといられる空間かもですね

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュアパックシャンプー



さてHERAの

立派な紙袋の中身は



なんとコレ

鉛筆鉛筆

削り機にも入らないサイズだし

どうするのが正解なんでしょチュー


紙袋はムスメが

お出掛けに使ってます飛び出すハート


今月のサンプルは

袋ヨレヨレになっちゃったけど

こんな感じです↓↓↓


4ポイントの棚から

選んだサンプルは

雪花秀!!





ムスメがいいよ~って

言ってくれたので

化粧水と乳液1つずつ

いただきましたお願い


そんなこんなで

1度は行ってみたかった

アモーレ聖水

また機会があったら

のぞいてみたいと思います!!


Pick Item







韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村