人気のビタミンを飲み比べしてみました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは晴れ


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


2月の韓国旅行で

人気のビタミンを

購入しました~ブルー音符



オーソモルは

新羅免税店のオンラインで

購入していて

帰国時にしか受け取れないので

オリヤンで7本入のを

お試しで買おうかと

思ってたのですが

(現地で飲むため)

その並びに同じような
ビタミンを発見目

I'm Vita

(アイムビタ)


14本入です


サイズ感はこんな感じです↓↓↓




こちらも上に
錠剤が2つ入っていて
下のドリンクで飲み干すタイプ


お値段は14本で

3万ウォンちょっとくらいでした

(2月初旬渡韓時オリヤンにて)



一方でビタミン界の

エルメスと言われている

こちら


Orthomol

(オーソモル)
オーソモルもいろいろ
種類があったので
これが皆さんがお買い上げしている
モノと同じなのかイマイチ
わかってないです💦
というのも楽天やQoo10のと
ちょっとパッケージが違う気がしてます💧‬



30本入です



サイズ感は

I'mvitaと変わりません




金額は

オンライン免税店で70$

ワタシはたまたま65$の時に

購入しました

時々セールしてますよ~





1本あたり

300円超くらいになるかな?

ちょっとした

栄養ドリンク並みのお値段

ですねウインク



さて2つの飲み比べ


断然I'm vitaの方が

飲みやすいですOK


爽やかな栄養ドリンクって

感じですキラキラ


オーソモルも

柑橘系なお味ですが

液体がかなりドロッとしていて

一気に飲めないので

少々飲みにくい感じ

決して不味くて飲めないという

感じではないけど…


家族はI'm vitaがいいって

言ってました指差し



飲みやすさを選ぶなら

I'm vitaですキラキラ


効果は正直

すぐにわかるものでは

ないですが

どちらも飲まないよりも

飲んだ時の方が

いいという感じかな~

なんか頑張れる気が笑

(暗示にかかってる説)


これで年度末の激務を

乗りきろう~筋肉



新羅免税店のオンラインでも

30本入ありますね

こっちの方が若干お安い…




今度韓国行く時は

I'm vitaをまとめ買いしようかな~むらさき音符


その前にまたビタミン界の流行が

変わってるかもしれないですね爆笑




Pick Item




 






韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村