2401韓国旅行㉟アシアナビジネスラウンジへ♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



1/6~9 
母娘の韓国旅行韓国


4日目

雪の明洞を後に↓↓↓



AREXに乗って

仁川空港へ

事前チェックインしていれば

フライトの2時間前到着で

大丈夫そうだけど

今回は3時間前に到着!



こんなことがあって↓↓↓



事前チェックインで

航空券を発券したら

ビジネスラウンジ招待の印字キラキラ



あとで調べたら

アシアナ利用者なら

プライオリティパスで

ビジネスラウンジ入れたのね~

でもプライオリティパスは

ワタシしか持ってないので

これはありがたいハート



ってことで

早々に出国して

ラウンジへ




もうおのぼりさん状態笑


軽食とはいっても

たくさんある~



サンドイッチ



パンも食べたい~





マッシュルームスープ

美味しかった~



パスタやおかず



カップ麺は

ムスメが食べてました




食べたくなるよねラーメン




たくさん取ってた笑




あとから気づいた

アルコールコーナー

おつまみに




お酒いろいろ



ビール飲まないでおこうと思ったけど



どうしてもコレやりたくて

結局2人して飲んじゃった



乾杯生ビール




利用されてる方が

まあまあいたので

ラウンジ内の写真はないですが

座席はゆったりしていて

ソファ席やテーブル席

個室みたいなブース席などが

ありましたよハート


とっても居心地よかったですグッ



飛行機乗る前の

優雅な時間

たまには良いですねお願い



アシアナさん

庶民の我々に

このような貴重な機会をくださり

ありがとうございましたお願い





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村