SUPERJUNIOR JAPAN Special Event 2024 Blue World☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI✩



SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 
2024 ~Blue World~




2日間とも参加してきました~ブルー音符



さいたまスーパーアリーナは

我が家からはちょっと遠いので

安定の東横インさん

利用しましたよ爆笑





1日目は楽しみにしてた

プレミアムシートでしたが

完全に埋もれ席泣

ステージは遠いし

花道も遠いし…

良かったことは

大量の銀テが降ってきたので

公演後に配れるほどで

たくさんの人に感謝されたこと笑



イェソンが

体調不良だったけど

1部出てきて歌ってくれて泣くうさぎ

ヒチョルも歌って踊ってくれてて

大注目しちゃいましたキョロキョロ



シンドンのカメラに映る時の

顎のラインをシュッとするやつ

教えてほしい~

ワタシも上手く写真に

映りたいわチュー




一応ネイルもブルー💙


けやき広場も

ブルーになってて

キレイでした💙




2日目は一般席なのに

なんとアリーナ席だったんだけど

アリーナの1番後ろのブロック

しかも後ろから2列目

でもね

後方ステージが割と近くて

メンバーが来ると

よく見えましたピンク音符


あれ?

昨日の方が課金席だよね?

ってなった←


ホントは一般席なら

200レベルくらいから

ゆったり眺めたかったのに~


今日はイェソンも最初から

出演してて

テンションなかなか高めで

面白かった~音符



ファンミだけど

結構歌も歌ってくれて

嬉しかったな~お願い




ライバルはRIZE

ロールモデルはaespa

だと言うLSS泣き笑い



コレ楽しみだわ~↓↓↓



SUPERJUNIORは

わちゃわちゃトークも

楽しいから

たくさん笑いましたゲラゲラゲラゲラ



※写真お借りしました



明日からの

元気をチャージ出来た(と思うw)ので

頑張ろうと思います~!!





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村