SHINee×JOGUMANとは?光化門で見たあのコだった~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

おはようございます晴れ


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


Tポイントでも募金できます↓↓↓



2月の

SHINee東京ドーム公演での

追加グッズ販売のお知らせが

あって…




韓国の

JOGUMANという

キャラクターとの

コラボらしいのですが

この恐竜


どこかで見たことある!


そうでした

光化門で

ランタンフェスティバルに

行った時にいた

あのコでした爆笑




ゆるキャラ好きな
ムスメが
撮って撮って~と
撮ってました笑

グッズは
あまり買わないように
してるのに
今有楽町マルイでやってる
SUPERJUNIORの
ポップアップストアを
のぞいてしまったら
案の定少し買ってしまったし泣き笑い
(見ると欲しくなる)


今度はゆるキャラとの
コラボなんてなったら
お財布の紐緩みそうチュー


気をつけなくてはニコ




ランタンフェスティバルについては
また後ほど書こうと思ってます鉛筆





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村