2401韓国旅行⑤雪がたくさん降ってきちゃった~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


Tポイントでも募金できます↓↓↓



1/6~9 
母娘の韓国旅行韓国


1日目

ディープな楽園地下市場を
後にすると↓↓↓



外は雪雪の結晶





この後みすずさんと

光化門広場で行われている

ランタンフェスティバルへ

行こうとしてましたが

笑っちゃうくらい

雪がドカドカ降ってきて泣き笑い泣き笑い


これは

ランタンフェスティバルは

無理だわと…


でもこのまま別れるのは

お名残惜しくて

けど寒すぎて…

パパッと近くのカフェへ

(外観撮ってなかった~)


昭和レトロチックな

カフェでした~コーヒー



窓の外の雪は

どんどん降り続いていて



みすずさんはサンファ茶

ワタシはしょうが茶



しばしおしゃべりに
花が咲きますガーベラ

ワタシ昨年の8月に
お会いした時により
6キロも痩せたんです!
しつこくアピール(笑)
痩せたね~
いただきました爆笑
(言わせたんだろ←)

と言ってもまだまだ
あと数キロ痩せないと
いけない身なのですがね滝汗

そんなこんなで
外の雪は
まだまだすごい
みすずさんは金浦まで
帰ることもあり
早めにお開きに~バイバイ



自転車にも

こんなに雪が積もっていて

ワタシの住んでる地方も

そんなに雪が降らないので

こんなに一気に積もることが

驚きでいっぱい~びっくり



みすずさん

ありがとうございましたルンルン




いつもこんなワタシを

かわいがってくださり

感謝しますお願い



別れてからの鍾路の街です↓↓↓



両脇にビニールハウスの
屋台が並んでいて
賑やかに飲んでる地元の人が
たくさんいましたよ~むらさき音符
(雪は心配じゃないのね~)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、この時行ったカフェは
どこだったのか!?


写真をヒントに
ムスメに探してもらいましたキラキラ
(もはや自分では分からんかった)

경성네모다


ハンバーガーが
メインのお店だったんですね!
メニュー見てたら
チキンも美味しそうでしたハート


場所は
5号線5番出口から2~3分
多文化通り沿いに
ありますよ↓↓↓



実は確かこの辺だったはず、と
思ってたところと
全然場所が違ってました驚き

ワタシの記憶大丈夫かな…笑




韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村