2401韓国旅行①プライオリティパスで初のラウンジ利用~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


今日から平常モードです

頑張っております…


では、旅行記始めます~


1/6~9 
母娘の韓国旅行韓国


1日目

今回は1日早く
ワタシが出発しましたニコニコ


プライオリティパスで
利用できるラウンジを
まだ1度も利用したことが
なかったので
(ワタシしかプライオリティパス持ってない)
成田空港に着いてから
荷物預入したあとに
インフォメーションに行って
場所を確認しがてら
聞いてみました指差し

ちなみに第1ターミナルです

出国前にあるラウンジは
飲み物くらいだそうで


出国後にあるラウンジは
軽食のご用意もあります、と上差し
ただし混んでることが
多いとのこと…
ウェイティングになることも
あるらしいです
(特に昼から夕方にかけて)


飛行機が13時過ぎで
小腹もすいていたので
出国後のラウンジに
行ってみて混んでたら
何か探して食べればいいや~と
早速出国!

場所は26番ゲートの右隣



こちら



この暖簾のところです



受付で

プライオリティパスを

掲示して

確か2時間制と言われました

(そんなにいないけどね)



入ったらもう景色が素敵キラキラ





お席も全然余裕~ブルー音符


早速軽食を見に行きます~ニコニコ


煮物やお漬物

あんぱんに

お稲荷さん



自分で温められるお蕎麦



みたらし団子



左側がお味噌汁



チュウハイにビール生ビール



ワインもありました



ソフトドリンクにコーヒー



控えめにおかずと

コーラをいただいて笑



窓の外の飛行機の

離陸を眺めて

とっても贅沢な時間お願い




インフォメーションの

お姉さんが

ホントに軽食程度ですからおいで

って言ってたけど

ワタシには充分でしたよ~!!


 

また行きたいな~ハート







韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村