なう☆今日1日のダイジェスト~! | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


今日も寒いソウルです晴れ


なんと昨夜宿のヒーターが

使えなくなり寒い朝でした

(一応オンドル有りですがそれだけだと少し寒い)



ヒーターは

変えてもらったので

今夜は大丈夫そうですおやすみ



朝食は安国の

ARTIST BAKERYに

並んで入りました爆笑



また詳しく
書きますね~鉛筆

次は美活キラキラ

夏にもお世話になった
美容皮膚科で施術を~
ムスメと二人なので
必ず予算内にと心に決めてたのに
またちょっとオーバー笑
(オススメに弱い笑)




夏に付き添ってくださった
通訳さんが
カウンセリング担当して
くださって
なんか嬉しかったです音符
(今回は一緒に写真撮れず残念泣くうさぎ)


こちらも後ほどまた~


GOTOモールで
ランチして
買い物は
ムスメの好みの服が
見つからず…




といいつつも

仕事に着ていけそうな

スーツの下に着る

ニットを2枚

購入してましたけどね

もちろんマノンでお札

(欲しいのは仕事着じゃないらしい)


聖水のカフェでも

行きたいねと

行ってみたものの

下調べ甘く泣き笑い



それでもかわいい

カフェに

行けたので結果OKOK





こちらものちほど~



そしてやっぱり洋服を

買いたいムスメのため

明洞に寄り

なんとか服が買えましたグッ



明洞に来たら

こちらのイルミネーションを見て




お次は

おととい行く予定が

雪で行けなかった

光化門のランタンフェスティバルへ





なんだかんだと

歩き回り

やっと夕飯びっくり


ワタシが食べたのは

カルグクス





体はあったまるし

美味しかったピンク音符



明日は雪の予報です雪
帰国日なので早め早めに
行動しようと思います!







韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村