渡韓準備☆冬は荷物パンパンになりますね… | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



もうすぐ
韓国旅行
ワタシが先に出て
ムスメは1日後から来ますニコニコ


8月もそうしたのですが
今回も
Mサイズのスーツケースに
荷物を詰めて
Lサイズのスーツケースに
入れて行こうと
思ってましたニコニコ


そしたら
ムスメは手荷物のみで
来れるしねウインク


こんな感じで↓↓↓


※8月にホテルで撮った写真です



スーツケースIN

スーツケース笑



今回もその予定

だったけども

Mサイズのスーツケースに

冬物の服を2人分

入りきれるのか!?

って感じになってます爆笑

ヒートテック的なもの上下とか



夏とそんなに

持っていくものは

変わらないのにな~泣き笑い

お友達に持っていくお土産も量は変わらず



まあ、冬服って嵩張りますよね!

それとも荷造り下手なのか滝汗滝汗



あ、ペンミ参戦で

2人分の大きなペンラ💎

入れてたわチュー

今頃思い出した



それにしても短い日程なのに

心配でいろいろ詰め込んでるので

もうちょいスリム化しなくちゃにっこり





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村