ミュージカルか?ペンミか?…チケッティングしてみました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!


今回は

年明けに行く

韓国旅行の話ですむらさき音符


1月も2月も韓国行くけど

どちらも短い日程なのでタラー


ミュージカルを観るにしても

選べる日程がそもそも

1日しかなかったり…





そうこうしているうちに

推しグルのメンバーの

ペンミが開催されることが

発表されてハート


ちょうど渡韓中だし

いいね~と思ってたんだけど

チケットの取り方って

どうだったっけ!?


今までは韓国のFCにも

入ってたんだけど

最近いろいろ変わって

韓国FCは退会扱いに

なっちゃったらしくアセアセ

(全然状況についていってない笑)


一般発売もあるから

席にこだわらなければ

取れるかな~と思ってたのに

なんと体調不良で寝込んでた時に

発売開始しちゃってました爆笑



メロンチケットで発売中です↓↓↓




ムスメとサイトをのぞいた時は
全席完売してて
残念だな~と思ってたら
夜な夜な見てると
なんとポチポチと
席が空くではないですか!
(これなんて12席も空いてる↓↓↓)


※12/19朝時点の情報です


最初は連番が取れなくて
ムスメと同じブロックだけど
4~5席離れたところを
取ってたんだけど
朝起きてまた確認したら
2連番も3連番も出てる!!


こんな感じで↓↓↓



一旦おさえたチケを
手放して
取り直し上差し
カード決済で弾かれたりして
ワタワタしたけども泣き笑い
なんとかムスメと2連で
チケット取れましたキラキラ
 
逆に今度は空席がありすぎて
心配になってきたよチュー
(余計なお世話かな笑)


キャンセル料かからない

期間はチケットにこうやって

動きがあるのは知ってたけど

一晩でこんなに

空きが出るとはびっくり笑い泣き


タイミングの問題だったのかな??


何はともあれ

久々のチケッティング

なかなか面白かったですルンルン


あとは当日無事に

楽しめますようにお願い


キーランドにも

行きたかったなお願い






フォロー・いいね・コメント
大歓迎です🎶
AKI☆



韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで







イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村