2023年8月韓国旅行㊳ソウル駅でコインロッカーが空いてない!!&wowpassのお礼♥ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月

韓国旅行記は

もう少し続きます~

お付き合いいただけると

嬉しいです


​8/10~15
5泊6日
母娘の韓国旅行⸜❤︎⸝‍


5日目

南大門のあとは↓↓↓



明洞のホテルを

チェックアウトします~ピンク音符




SAVOYHOTELさん

ワタシは4日間

ムスメは3日間

お世話になりました~お願い



明洞の大通りに出て

タクシーでソウル駅に

向かいましたニコニコ





ここで荷物を

コインロッカーに預ける予定



前の晩

江陵から戻った時に

ソウル駅のコインロッカーの場所を

チェックしてたので

大丈夫と思ったら…



どこも空いてない叫び





ワタシの大きなスーツケースを

入れられるサイズの

コインロッカーが

空いてないんです泣くうさぎ


ムスメのだったら

入りそうなのは

あったけども…


ロッテマートも

荷物預かりやってないみたいで

AREXの方のソウル駅も

見に行ってみたけど

空いてないタラー



ってことで

この後のお出掛けに

そのまま持っていくことに滝汗滝汗



次のお出かけは

アートメイクのルフェさんで

新道林までゴロゴロ頑張りました笑





2人でゴロゴロしながら

ルフェさんの入っている

ビルに入った時

入口で守衛さんに

呼び止められたんです

どこへ行くの?って

ホテルと間違えたとでも

思われたのかしら?



ルフェさんの記事は

こちらです↓↓↓



アートメイク後

ワタシ達の予定を聞いて

なんとルフェさんで

荷物を一時預かり

してくださったんです!





とっても有難かったですお願いお願いお願い


先生、通訳さん

ありがとうございますハート



ということで

荷物を置かせていただき

バスで出掛けます~バス


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


本日wowpass招待コード

ご利用いただきました方

ありがとうございますクローバー


もう韓国もだいぶ

涼しいでしょうね~むらさき音符


どうか素敵な旅に

なりますようにキラキラ


감사합니다~♡




フォロー・いいね・コメント
大歓迎です🎶
AKI☆



韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで







イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村