2023年5月韓国旅行⑤ドキドキ⸜❤︎⸝東大門でブロ友さんに初対面♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


先週の今頃は
韓国に着いてたな~お願い
早くまた行きたいです飛行機


2023年5月13日~15日
2泊3日
母娘のソウル旅🎶



1日目



今回の宿泊場所は
初めは東大門にしていたけど
次の日の予定を考えて
明洞にしました↓↓↓



さて、どんなホテルだったかは

また別で記事を書きますね鉛筆



明洞について
ホテルチェックインと
両替を済ませて
東大門に向かいます!


ここで初めましての
ブロガーさんと待ち合わせラブラブ


みすずさんです↓↓↓



金浦から
来てくださいました飛び出すハート


ワタシ、ブログは
長年細々と続けてましたが
コメントやいいね!での交流はあっても
そこ止まりでタラー


みすずさんから
韓国に来る時は
声かけてね~と
コメントいただいて
ホントに嬉しくて音符


遠慮なくお声かけさせていただき
お忙しい中お会いして
夕飯をご一緒することにキラキラ


みすずさんは
ブログでもお顔を
出されているので
すぐにわかりました~キラキラ


会って早々
DAISOを見つけてしまい
今日中に買いたいものがあったので
寄らせてもらい笑
(購入品はまた後ほど~)


NoBrandにも
行きたいと言う話をしたら
ご飯の前に寄ってもらい笑
(こちらも購入品は後ほど~)


※この写真もみすずさんが撮ってくれてました



そしてもう1箇所
マスクショップは
土曜日は休みなんですよね~なんて
話してたら
さっき行ったらやってたよ!
との情報もいただき
ホントにありがたや~お願い
(マスクショップは別れてから行きました)


ご飯は東大門でナイフとフォーク




とっても美味しい
ポッサムと
ナクチポックンの
お店でしたルンルン




お店については
また詳しく書こうと
思いますウインク



⬆️みすずさんに

知らないうちに

撮ってもらってた写真⬇️




今回の旅は
みすずさんから
いろいろ情報など
教えていただき
より充実したものに
なったんです~ニコニコ
(これも後ほど書いていきます!)


お会い出来て嬉しかったですルンルン


감사합니다‪‪‪~❤︎‬


韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで












イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村