SS9☆2日目も寒かったけど充実~♪&wowpassのお礼♡ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは☀️


しばらくスパショ参戦の
ブログになります~


2日目は快晴晴れ


まずはホテルの
無料朝食をナイフとフォーク


無料って有難いお願い


その後はしばらく部屋で
ゴロゴロにっこり


池袋でランチしてから
ベルーナドームに行こうと
ホテルのオススメに
書いてあった
お店へ


行列に並んで

ハンバーグを

いただきましたニコニコ



えるぷさんが多いなと

思ってたら

まさかのSUPERJUNIOR

メンバーのゆかりの地でした

(知らんかった~タラー)



お店については
また後ほど
詳しく書こうと思います鉛筆


そして
前日と同じ時間には
ベルーナドームへ
到着~時計


またもやグッズ売り場に行くと
欲しいものは
売り切れ
カプセルトイも
売り切れ笑い泣き


ムスメが
何か買いたいと…
アクスタは流行りだけど
こっちのほうが
面白いからと
のぼり旗買ってきた笑


青空に
映えてます?


ホントお天気で良かった爆笑


早めに会場へ



前日はプレミアムで

入口が違ったから

花を見られなかったのでカメラ



ディズニープラスの

SUPERJUNIORの番組

やっぱり見たいおねがい



トイレも前日よりも山の上の方のに

(かなりの傾斜なので山!)

並んでみたら
15分ほどで入れましたウインク


開演が近づいてきて
だんだんと寒くなってきて
ウルトラライトダウンと
レッグウォーマーを装着!


それでも日が沈んだ頃から
寒かった~ガーン


この日のお席は
スタンドで前日と同じ側から
(ステージ向かって左側)
見る感じで
端のスクリーンが
見やすい席というねタラー


でも
ステージ前の
スタンバイ中のメンバーが
双眼鏡でバッチリ目

赤い紐(?)巻き付けて
写真カメラ撮ってるのが
見えたんです



このTwitter上がって
コレか~ゲラゲラって
なりましたニコニコ


スパショ名物
ウェーブも盛り上がり
メンバーからも
やって~となって波



キレイでしたよね💙




帰りはやっぱり大混雑

まあ、この日も池袋泊だったので

少し人が少なくなってから

帰りました~ニコニコ



メンバーが油そば食べたとか言うから

油そば食べたくて

池袋のお店に行ってみたら

大行列叫び



人気店だったらしく

夜遅くても混んでるんですね汗



ってことで別の

ラーメン屋さんに行って

ビール生ビールとつけ麺で

お疲れ様会しましたチュー





うん、楽しかった

楽しかったんだけど

なんか疲れた

スパショでした笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨日もwowpass招待コード

ご利用頂きました方

ありがとうございますラブラブ



韓国から届く通知に

ワクワクをいただいてますお願い


감사합니다~♡



素敵な韓国旅行に

なりますようにキラキラ



韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで











クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村