2023年1月韓国旅行㊴最終日朝の明洞散歩でいろいろ発見♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


2023年1月2日~1月6日
韓国旅行韓国



1月6日(5日目)


朝ごはんの後は
ちょっとお散歩


明洞のNIKEは
9時くらいから
すでに数人並んでました(写真無しタラー)
カスタム流行ってますよね~爆笑


明洞では
こんなお店を
いくつか見かけました↓↓↓


セルフスタジオ?

実際やってる人を
見てないですが
若い人に人気なのかな??


明洞のアートボックスも
2軒ともなくなっててタラー
(高速ターミナル駅でチラッと見れたけど)



LINEショップもアセアセ




と思ったらコネストさん情報によると

現在休業中で2月末に

オープン予定だとか音符




エチュードハウスも無惨な姿泣



エチュードハウスは
どこにでもあると
思ってたのに
全然見かけなくて汗うさぎ

最終日に見つけたニコ



明洞には
この1軒のみだったみたい
12時オープンだったので
(ちょうど帰る時間)
結局行けずでした泣くうさぎ


明洞に泊まってたのに
この道だけ通ってなかったみたいで
気づかなかったわ~滝汗滝汗


そしてもう1つ上差し


ハーモニーマートさんを発見目




以前、明洞に泊まった時は

よくお世話になってましたお願い



その昔は通販もやってて

韓国に行けない時は

ハーモニーマートさんから

お菓子や食品、シャンプー類など

お取り寄せしてたこともあります指差し

(今は通販やられてないです)



地下にありますよ~↓↓↓


なかなか広そう~



通路も広くて

お土産にちょうどいい

お菓子もあって

最後に自分のお土産に

Cassビール

買い足したわ~うさぎ



営業時間も
結構長くて
有難いですねお願い




次回また来れたら
お土産買いに行きたいと
思います~ウインク


場所はこちらです↓↓↓



※地図はコネストさんよりお借りしてます







    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで















クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村