2023年1月韓国旅行③エアプサンで仁川空港へ♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いよいよ明日から仕事始め
ちゃんと起きられるか心配です滝汗滝汗


では、早速続きです~ウインク



2023年1月2日~1月6日
韓国旅行
韓国


1月2日


エアプサンは
小さな機体でした飛行機


座席は3列×3列です


前方座席指定を購入していたので
1列目にしていましたニコニコ




1列目なので
足元広々~
窓際と真ん中の2席でしたが
通路側が空席だったので
トイレにも行きやすかったですウインク


機内食も頼んでいたので
(多分食べてたのワタシ達だけだったかも笑)
ベルトサインが消えたら
すぐに出てきましたよチュー




メニューは


キムチチャーハン

トッカルビ
たくあん
ピクルス


って
たくあんとピクルス!?

漬物×漬物

組み合わせにビックリびっくり


そして更に
キムチチャーハンが
意外に辛いっ!!


元々キムチチャーハンは
辛いものですが
ちょっと想像よりも辛くて…
ピクルスで
口の中をまろやかに
してました笑
(そのためのピクルスか~そうなの?)


あ、トッカルビは
とっても美味しかったです音符


飛行機はそんなに揺れず
快適でした~グッ


そういえば
手に持っていたカバンを
上の棚に入れろとか
言われなかったな…




いよいよ韓国へ着陸
お天気も良さそう~ワクワクルンルン




飛行機からは
1番に降りられたので
ガラーンとした
風景に出会いました




途中でQ-codeを
スマホに表示して
読み取ってもらったのか
かざしたのか
既に記憶が曖昧ですが…
スイスイと進み


入国審査は
5分くらい並んだかな?


とっても早かったですニコニコ


すでに荷物も1番に回っていたので
あっという間に外へ




SPECIALタグ最高~音符


やっと来れたよ韓国へ韓国


続いてAREXに向かいますニコニコ




この案内看板も懐かしいピンク音符







𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村