香川1泊旅行♪ホテル川六エルステージ高松さん☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは夜の街


今日は
泊まったホテルについて
書きますね~



泊まったのは高松市内にある

ホテル川六エルステージ高松

さんです



高松や熊本にある

チェーン店(?)みたいですニコニコ



大浴場があるホテルを

探していて

たまたまこの7月に

リニューアルしたばかり

ということもあり

決めました上差し





レンタカー利用だったので

イマイチ立地がわからないのですが

アーケード街にあって

高松駅からも

歩ける距離みたいですニコニコ



お部屋は和室

ホテルで和室も

珍しい気がして...





お部屋に着いたら

すでに3人分の

お布団が敷かれてましたウインク



部屋の他の写真がないのですが

バストイレ別で

洗面所のボウルも2つあって

広々していましたよニコニコ



廊下にはパジャマ(?)があって

大浴場へ行く時用の

スパバックが

なかなか便利でしたグッ




歯ブラシ以外の

アメニティは

フロントロビーにあって

1人5個まで選べますウインク



韓国コスメのサンプル

いろいろ持ってきたけど

こちらで

クレンジングやら化粧水

乳液など

いただいてしまいましたシャンプーパック



あとこちらも

写真撮ってないのですが

まくらを

選べるサービスも上差し



1階ロビーに

枕コーナーがあって

低反発枕やそばがら枕

足枕など

好きに選んで部屋へ

持って行けるんですニコニコ



宿泊者の皆さんが

枕抱えて部屋に

戻る姿がなんか

かわいかった笑



大浴場はそんなに広くはなかったけど

充分ゆっくりお風呂に浸かれましたにっこり



大浴場のフロアには

こんなお部屋があって



無料のマッサージチェアが↓↓↓



こんぴらさんで

疲れきった足を

しっかりマッサージして

もらいました~音符



翌日は朝食を

つけていたので

6時半開始と同時に

行きました~



食べすぎないように

しようと思ってても

ビュッフェは

取りすぎちゃう~爆笑





その場で作ってくれる

オムレツも

美味しかったけど

パン食パンメロンパンコッペパン

美味しかったな~むらさき音符



うどんも忘れずに

食べましたよだれ





次の予定があったので

8時にはチェックアウト



ホテルのスタッフさんも

皆さんとっても感じ良くて

サービスも行き届いているな~って

思ったので

その気持ちをアンケートに鉛筆



アンケート提出したら

お水をいただけました爆笑



関東に出店してくれたら

ライブついでに

泊まりたいわ~スター

なんて思いましたお願いお願い



次は小豆島編です花






イベントバナー

 

イベントバナー

 


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村