ひとまず韓国行き航空券をおさえてみました!! | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんはお月様


以前ここで書いたように
日々どうするか
悩んでいたけど↓↓↓



実はこの後
航空券おさえてしまいました爆笑
(早っ)


時期は年明け…
まだまだ先なんだけど
早まったかな~と思いつつタラー
年明けに行くとなると
実質約3年ぶりになっちゃうので
行きたい気持ちが強すぎて汗うさぎ


一応おさえたあとで
昨日のチェジュ航空の
チケットも見てみましたが
ワタシが行きたい日程は
セールのチケが売り切れてしまったのか
あるいは設定されてなかったのか
(まあ、見たの昼過ぎだしね💦)
往復で7万近くになってました滝汗



今回いろいろ検索してみて
ワタシの行きたい日程の
航空券は大体
こんな感じでした↓↓↓

(注)ワタシ調べ。往復1人分。大まかな価格です。


JAL  8万5千円

大韓航空  8万円
チェジュ航空 7万円
アシアナ航空 6万円


今までの倍近く叫び


そんな中
格安航空券のサイトで
たまたま出てきた
エアプサンが
約半分の価格っぽい!


こんなツイートも見かけて↓↓↓






今、取るしかないじゃん

状態に~チューチュー



公式サイトから

見てみました~目



お安いチケットは

すでに売り切れてましたが

この時まだ片道だけは7000円という

航空券が残ってました上差し



機内食なし

荷物往復15kgまで


充分じゃん~?

思ったんだけど
バンドル(オプション)選択で


機内食
荷物23kgまで
優先的に荷物を下ろすタグ

座席を前方に指定​可能


というのがあって
とっても魅力的~音譜


実はワタシまだLCCに乗ったことなくて
冬の旅行で荷物も多そうだし
買い物は円安だから
あんまりしなそうだけど
荷物の制限が心配であせる


そして国際線といえば
機内食が
楽しみなので
是非食べたいっスプーンフォークって
思ってしまって
結局
往復バンドル選択してしまいました照れ
(お祝い韓国旅行再開ってことでね)


機内食は2種類あったので
往路復路で
ムスメと同じものを選択↓↓↓



美味しいかどうかは

どうでもいいんですおいで



あの空間で食べられるご飯が

嬉しいんですお弁当



さて



気になる価格は

下矢印

下矢印

下矢印




1人往復47170円



LCCなのに

それなりの値段になってますが

サービスは

バンドル選択したので

いつものJALや大韓航空とかと

変わらなそうウインク



コロナ前のJALや

大韓航空の航空券の料金より

若干高めかな!?くらいの

金額だったので

これに決めてしまいました!!



そしてエアプサンは

成田空港第1ターミナル利用

だそうです指差し



なかなか便利そうかなウインク



まだまだ先過ぎて

コロナの影響もわからず…

韓国入国後のPCR検査はなくなるの?

もうなくなった??

ビザも10月末までは

ノービザだけど

その先もどうなるか!?



しっかり情報を集めて

その日に

備えたいと思います~!!



次はホテル編を

そのうち書きますね笑





イベントバナー

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村