初めての御朱印帳~天津神明宮~ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは流れ星


ブログご覧いただき
ありがとうございます音符


では、早速旅の続きです↓↓↓



千葉房総1泊旅行


是空さんを

チェックアウトして向かった先は

2月にも行ったこちら↓↓↓





鴨川のパワースポットと

言われている神社


天津神明宮神社さんへ









お参りしましたよお願い





2月に行った時に

こちらの

ナギナミ神社へ

前日の雨で道がぬかるんでいて

登れなかったので

今回リベンジしたかったのですが…





なんと今回も前日が台風台風だったという叫び



足元がサンダルだったこともあって

今回もお見送り~バイバイ

リベンジ出来ず残念ショボーン



そんなわけで

急に思い立って

御朱印帳を始めることに上差し



天津神明宮さんと

ナギナミ神社の

御朱印を

押していただきましたキラキラ





立派な御朱印帳で

なんだか嬉しいルンルン





これから御朱印集めしなくちゃハート










クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村