オープンまであと1週間☆ちょっと楽しみなんです♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは夜の街


有楽町の駅前
東京交通会館の地下一階に
こんなお店がオープン予定です下矢印




職場の人が

次々に教えてくれます笑



ちなみにオープン日は

ワタシの誕生日お祝い




どんなお店かな~!?



旅行はまだしばらくは無理だから

こちらで韓国韓国

楽しもう~ルンルン



また行けたら

レポします~指差し



今回の楽天スーパーセールで

購入して

届くのを待ってる韓国コスメ↓↓↓






イベントバナー

 

イベントバナー

 



ワタシも使ってますスマホ↓↓↓



クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村