韓国旅行が出来るようになるまで、あと少しかな? | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは満月


なんだかんだと忙しくて
なかなかブログに
辿り着けてませんでしたアセアセ


ぼちぼちやっていけたら…と
思ってますニコニコ


さて、こんなTwitterを見つけました↓↓↓




中の記事を

ちょっと拝借↓↓↓








おおーっ!!



今まさに

旅行業界関係者による

観光地視察が

行われていると爆笑



観光再開に向けて

動き出している感じでは

ないですか!?




※2018年に撮ったソウル路の写真です



コロナにまつわる諸手続きも

なくなって(希望キラキラ

以前のように気軽に

韓国に行けるようになったら

早く行きたい~飛び出すハート



記事にでてきた江陵にも

いつか行ってみたいんだけど

やっぱり最初は

ソウル指差し



美味しい物食べて

お買い物して

街歩きするのを

想像するだけで

楽しくなりますね~ルンルン



あと少し…って

どのくらいかな??










ワタシも使ってますスマホ↓↓↓



クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村